『美宇の塩』でアイマスク

2018年6月8日付 ブログを 再アップしました


『美宇の塩』でアイマスク

緑内障でお悩みのKさん
今週から『お星さま診療所』での 
治療が始まりました

緑内障になった原因の過去を変え 
その原因になった出来事を変え
カルマの解消をします

プラス


「健康」『美宇の塩』
「塩アイマスク」
しました  
直接「健康 美宇の塩」のパワーを
目に注入しました

目にキッチンペーパーをのせ
そこに「健康 美宇の塩」を乗せます 
こぼれない程度に盛り塩をします

そしてそのまま10分程瞑想します




「目をつぶっているのに
 視界がかけているところが
 ずっと白く光ってるんです!
 塩アイ○ンもすごく気持ちがいい!」 

直接 目の弱いところにエネルギーが
入っていくのが見えたんですね
良かったですね

治療が始まったばかりで
エネルギーの実感、効果を  
感動してました!

進行性の緑内障
悪化を止めましょうね!



NEWエネルギーヒーリング 
題して【塩漬け】


まだまだ『美宇の塩』
効果の喜びの声を頂いてます
またお知らせしますね~




「お星さま診療所」ホームページはこちら

「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら


「美宇の塩」ご購入はこちら

#エネルギーヒーリング#カルマの解消#カウンセリング#美宇の塩#MIU先生#うつ病#難病#緑内障#塩漬け#健康診断
?Gg[???ubN}[N??