直感は内なるメッセージ

2018年6月7日付 ブログを 再アップしました


直感は内なるメッセージ

直感
それはあなただけに送るアドバイス 

あなただけに送られたメッセージ

あなたの魂が
過去の経験上
こうした方が
より幸せだよと教えてくれる
より的確なメッセージ

いつもはこうするけど
今日はどうしてもこうしたい!
 
それはあなたの魂から伝える
幸せに進める方法
幸せへの軌道修正

直感
素直に乗ってみたらいい
あなたの魂があなたの幸せはこれよって
教えてくれているのだから

あなたのことを一番知っている
あなたの魂のアドバイス

屁理屈で自分を重ねたって
偽りの自分にしかならない
それなら素直に直感に乗らなきゃ損!
勢いに乗らなきゃ


「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://www.floral-ray.com/

「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.floral-ray.com/


#直感#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#うつ病#難病#世界#自分磨き#ハイヤーセルフ
?Gg[???ubN}[N??