思い合う 愛し合う心

2018年5月31日付 ブログを 再アップしました


思い合う 愛し合う心


人を思い合う 愛し合う心は 
みんなの心をオープンにしていく
人の気持ちを柔らかくしてくれる

周りが敵ばかりだと 
防御心が 働いて 固い心のまま
何も面白くない 何もやる気が起きない


人を思い合う 愛し合う気持ちは
周りの怒りも溶かしていく
時間がかかっても 
愛情をもって接すれば 
解けないものはない

誰もが 愛を求めて
さまよっています

誰もが 愛されていることを
確認するために
何度も何度も生まれ変わります

誰もが 愛することを知るために
人生をかけて愛を学びます

誰もが 愛を与えるために
人と出会い 人を知ります

みんなが幸せを 知るために
愛があります

批判する心は まだまだ学びが足りない
人を良いものに導くのもまた 愛









「お星さま診療所」ホームページはこちら



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら



「美宇の塩」ご購入はこちら

#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#仙台#カウンセリング#うつ病#自分磨き#世界#セカンドオピニオン#愛
?Gg[???ubN}[N??