ウミガメの浄化 福島県いわき市四ツ倉へ~ その①

2018年5月10日付 ブログを 再アップしました


ウミガメの浄化 
福島県いわき市四ツ倉へ~
その①

経済が貧しいと
心も貧しくなっていく
生活も気持ちも余裕がなくなり
良くないスパイラルに落ちていく

豊かさを得るためには
幸せを感じるには…
と考えていたら

「お星さま診療所」に来る方に
さらに幸せを実感してもらうためにはと
思っていたら

卵を産むウミガメの映像
そしてメッセージです

「ウミガメを癒やしなさい
 四ツ倉で」
宇宙はPHの思いに 願いに
すぐさま答えてくださいます


ありがとうございます!


でもなぜ福島の四ツ倉で?

調べてみると
ウミガメの産卵の最北端が
四ツ倉
そして産卵の時期が
5月から8月とのこと

そして亀とは切っても切れない縁の持ち主
浦島太郎の生誕の地なんだそうです

まさに 今 癒やすときです


メッセージは早くこなしたほうが
その後が大きく変わって行きます
スムーズに流れにのれます

現地の浄化のメッセージをいただくと
その日を知っていて 
予定していたかのように
スケジュールがポンと空いてるのです

すぐ行動です!




四ツ倉海岸です
いわきもまだまだ沿岸は工事中
岩手も宮城も福島も海岸沿いは
堤防で囲まれ
堤防を越えないと海が見えないのです
宇宙につながる海が簡単に見えないのです
あと千年以上は津波が来ないのに。。。


幸いにも
海岸に降りるところがありました

そこには乙姫様と ウミガメと
神の使いのウミガメ様が
お出迎えしてくださいました




四ツ倉海水浴場です
海とウミガメとこの地を
癒やしに 浄化しに来たことを告げました

すべてのネガティブのたまり場
はけ口になっていることを
謝りました
たくさんの癒やしの光を送りました

そしてエネルギーの結晶
『美宇の塩』も送りました




わかりますか?
塩の周りにエネルギーの柱が立っているのを

あたり一面ピンと整えられたような
空気になりました

重苦しい体感が
力が抜けるように
解きほぐされていきます






たくさんのウミガメが嬉しそうに
金色の卵を産んでる映像です

PHにたくさんの金運と
心の豊かさにつながる力を
授けてくださいました


ますます みなさんに
幸せの実感を与えられるPHになりました





「お星さま診療所」ホームページはこちら


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら



「美宇の塩」ご購入はこちら

#ウミガメの産卵#福島県いわき市#四ツ倉#浦島太郎#浦島太郎伝説#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#海の浄化
?Gg[???ubN}[N??