自分の人生は自分で決める

自分の人生は自分で決める



自分の人生は自分で決める



何度も 幾度となく生まれ変わってきて

たくさんの前世がある

その前世の続きが今の自分

前世の自分のやり残したことを

思い残したことをやりこなすために

今世生まれてきた



厄介なことに

変わるために 変えるために

生まれてきたのに

それしか知らないから 

同じものしか知らないから

また同じ人生を歩んでしまう…



もう繰り返すのは終わりにしよう

今の自分はどうなりたいのか

“今の自分”を生きよう



悲しくなるために生まれてきたのではない

苦労するだけの為に命を与えられたのではない



楽しく そして人に感動を与えることができるのは

願いのその途中を嬉しい気持ちで過ごしているか

叶える努力を楽しんでいるか



どうせ生きるなら 楽しい方がいい

どうせ生きるなら 幸せを感じられた方がいい

どうせ同じ生きるなら 

他の人も幸せな方が断然いい

みんな笑った方がいい



残念ながら 人生は目に見えないもので動かされている

なんでも自分で決めているようで そうではない

過去の自分や 

自分に関わりのある方々の念

あなたの周りに多くあるエネルギーなどに

動かされている



自分ではないものに 人生の舵を取らせてもいいですか

それではあなたは ただの入れ物



過去や時空を超えて 

あなたの知らない方が

あなたを操縦していることになります



自分の人生は自分で決める



あなたが幸せだと思う道を行けばいい

それを切り開ければいい

どうなりたいのか



強い思いが運命を変える



決意した 瞬間

起こる出来事がかわる

だから運命をも変えられる



自分の人生は自分で決められる




「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640



「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/


?Gg[???ubN}[N??