桜の浄化 ③三春の滝桜

2018年4月11日付 ブログを 再アップしました


桜の浄化 ③三春の滝桜


三春にやってきました
たくさんの女性たちの思いと共に…

向かう途中も
やっと癒やされる嬉しい涙と
今まで桜を見れなかった 悲しみと
やっと苦しみから開放される喜びに
胸が踊ります




滝桜です

夢にまで見た 滝桜

愛しい人との見ようと 約束した桜
子供と見ようと楽しみにしていた桜
働いて働いて見る暇がなかった桜
悲しみに押しつぶされ 心が晴れなかった方
     ・
     ・
     ・
     ・





みんな
今まで持っていた荷物をおろしました

荷物は持っている必要が
ありません

もう 楽になりましょう






「なんだかここの桜はなんだか違って見える」
「本当にキレイ!」
「今日来てよかった」
「雨降るって言ってたのに 
 なんて気持ちがいい青空!」

実際ここに来ていた方々が
口にしていた気持ち

癒やされた気持ちの表現






桜の花の数だけ 苦しみの中から 
浄化されました
桜の花びら数だけ 癒やしが起こりました

  大開放です
  大大大浄化です!


たくさんの光の粒たちが
一斉に上がっていきます

一瞬 青空なのに にわか雨 
嬉しさの雨
今までの苦しみを 
洗い流す 浄化の雨

宇宙は 存在は
良いタイミングで 
必要な エネルギーを 
放出してくれます
 








癒されたお礼参りをしているご夫婦
手を取り合い 鳥居の階段を登って
来られました
これからも 二人で手を取り合い
何事も解決して 
さらに絆を深めるでしょう



平日なのにたくさんの観光客

みんな 穏やかな表情です
心から 晴れやかな表情です




幸せな気持ちは感謝でしかありません


あなたにも
眩しいくらいの光
この おだやかさは
届きましたか?



「お星さま診療所」ホームページはこちら
?Gg[???ubN}[N??