過去世の自分

2018年3月15日付 ブログを 再アップしました


過去世の自分


過去世のあなたは
今のあなたをどんな思いで
見ているでしょうか

「幸せになってほしい」と 
あなたを微笑ましく見ているなら
同じ方向に進もうとしているなら
とても幸せです

幸せ という同じ方向に
スピードをあげ 近づいています
幸せ という輝ける道に
乗っています
過去世も今世の自分と繋がり
輝きを増しています

同じ思いなら
目標達成は近いです


もし真逆だったら…


進む力が 逆に働き
正と負で引っ張りあいっこをして
いつまでもどちらにも進まず
体力 気力ばかりが減ります

いつまでも幸せになれない
悲しむ自分とつながってばかりいます

なかなか思いは叶いにくくなります


願いがあるのなら
常に周りに 過去のあなたに
未来のあなたに
今の自分はどうなりたいか
声に出して伝えてください

今のあなたの思いを伝えるのです

そして意識づけをして
過去世のあなたも 未来のあなたも
同じ願いをもたせるように
引っ張り込みましょう!
同じエネルギーにしましょう!





「お星さま診療所」ホームページはこちら



「美宇の塩」購入はこちら



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
?Gg[???ubN}[N??