変化を望む魂

2018年3月12日付 ブログを 再アップしました 


変化を望む魂

今 変化を望む魂が
あちらこちらで叫び始めています

今の自分から脱皮したいと
心の奥からフツフツと
違う人生の選択
を魂が望んでいます



今世だけでなく
過去世も含め
  
もう終わりにしたい
そう決意して
新しい扉を開けていこうとしています


たくさんの魂がそう望んでいる時
宇宙はその流れの渦を作っています

たくさんの魂が
同じ願いの良いエネルギーを発しています
ポジティブな思いは
相乗効果をより強めてくれます



変わることは
魂が成長できる 喜ばしいこと

自分の幸せにむかえる
選択肢が増える事

選べることが少ないから
同じものばかり選んで
良くない状況を
色濃くさせてしまうという
悪循環が生まれます


もう終わりにした!!

そう決意した方から
方向転換をしています

なんてこんなに楽なんだろう

自分の首を締めていたのは 自分
そうでなくてはいけないと
ルールを決めていたのは 自分
それしか選べないと
思っているのも 自分

それをやめただけで 
見えてくるものが 違う

変わりたいなら 
違うものを掴もう

そうでなくてはいけない は
自分を苦しめる くさり

もう いらない!
と 捨てましょう

捨てるとこんなに気持ちいい!

ご自分の魂の叫びを聞いてください

新しい本当の自分になる!




「お星さま診療所」ホームページはこちら



「お星さま診療所」セッションの予約はこちら



「美宇の塩」ご購入はこちら
?Gg[???ubN}[N??