迷いが行く道をずらしていく

2018年3月11日付 ブログを 再アップしました


迷いが行くべき道を
ずらしていく




どんなことにおいても
迷いは禁物

せっかく歩み進めていた道から
それていく

迷えば迷うほど
正しい選択肢が見えなくなっていく

迷えば迷うほど
正しかった選択肢も違うものに
なってしまう

決断が鈍れば鈍るほど
まわりの方がそっぽを向く
何を選んでも怒りになる

素直にシンプルに考えて
それだ!
の気持ちで突き進む!

迷いは禁物
何を選んでも納得行かないものになる

迷うならば
ひと呼吸置いて冷静になること

落ち着かないから真逆を掴んでしまう
揺るがないものを持っていれば
それにのっとって進めばいい

それはしっかりとした決意が
周りも動かしていく
納得して動いていく
芯が通っていれば自分自身も
気持ちよく決断できる

迷いは迷路を作ってしまう
迷い道はもういりません

時間をかけて迷路を行くことは 
誰も望んでいませんよ!
ストレートに 思いのままに
進みましょう
時代の流れはそうなってます!!



「お星さま診療所」ホームページはこちら



「美宇の塩」ご購入はこちら



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
?Gg[???ubN}[N??