3/1 縁切榎

2018年3月1日付 ブログを 再アップしました



縁切榎


前回のブログでもお伝えしたように
良くない念は  
いつまでも持っている必要は
ありません

周りを 世界中の方々の幸せを
願うのなら
あなたから みんなから
良くない念を断ち切りましょう!


というわけで
東京にやってきました! 

3月に入り 仙台は雨と強風で 
在来線&新幹線が動くかなと
ドキドキしましたが
やはり宇宙は見ています
あんなに大荒れだった仙台が嘘のよう
太陽がさんさんとさし
暖か過ぎるくらいです

癒やしや浄化の旅は
1日中外に居るので
暖かい日差しはとても嬉しいです
感謝です


まず訪れたのは
関東三大縁切といわれている

『縁切榎』






都営三田線 「板橋本町」徒歩五分




たくさんの絵馬が奉納されていました

ここの縁切りは強力だそうで
時に必要な縁まで切ってしまうことがあるとか・・・
 
お願いの仕方ですよね

いくら縁切りでも
相手の不幸を思っては 
元も子もありません

円満に縁を切るために
相手の幸せも願いましょう









この地に埋もれていた存在を 
解放しました

念を断ち切りました


ここを守っていらっしゃる存在も
PHにお手伝いしてくださるように
お願いいたしました


またさらにパワーアップした
PHです


⇒ 『於岩稲荷陽運寺』をお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??