自分に負けるな

2018年2月20日付 ブログを 再アップしました



自分に負けるな


いつでも自分と戦っている
夢に向かって進んでいるときも
弱い自分がいると
その行く手を阻んでしまう

もがき苦しむ原因は
弱い自分が作り出してる

どうなりたいんだ?
どうしたいんだ? 

下げるのも自分
上げるのも自分

弱気の自分から早く脱さないと
深みにはまっていつまでも
出られない

今の自分がいやなんだろ?
今の状況で良いわけないだろ?
繰り返しをやめるために
生まれてきたんだろ?

新しい 明るい人生の鍵を
すでに渡されている
どの扉を開けるのも自由
何を進むのをためらってるのか
幸せにむかうのを迷ってるのか

チャンスはそう長くはない
早く新しいスタートを切れ!



『お星さま診療所』ホームページはこちら




『美宇の塩』ご購入はこちら




『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら
?Gg[???ubN}[N??