夢見る夢子ちゃん

2018年1月6日付 ブログを 再アップしました


夢見る夢子ちゃん

あなたは去年1年で
願いをいくつ叶えましたか? 

どんな努力をして
どれだけ願いを叶えましたか? 


大学合格したい と願って
漫画ばかり読んでいたら

痩せたい! と願って 
お菓子やケーキばかり食べていたら

金持ちになりたい! と考えて
寝てばかりいたら

いつまでたっても 叶いっこありません

 
いつまで
ただの夢見る夢子ちゃんを
続けますか?

本当に願いを叶える
夢見る夢子ちゃんになりませんか?

夢を見ることはとても良いこと
それにそった行動ができるから

考えてるだけじゃ
夢は 理想は 現実にやってこない
本当に 現実にするなら
行動すること

 
うまく夢見る夢子ちゃんに
なりましょう

楽しく想像して  
夢が叶ったあなたを演じる

叶った後は どんな自分になっているか
想像を膨らまして

夢が叶った自分は
きっとこうしたから叶ったんだ
こうすると叶うんだ

叶う自分だから
こんなことも あんなことも
できる

夢見る夢子ちゃんになって
叶う自分になります



?Gg[???ubN}[N??