後悔しないために

2017年11月13日付 ブログを 再アップしました


後悔しないように


自分が決めて結果が悪くても
死ぬ気で頑張ってイマイチの結果でも
あなたの魂は 必ず磨かれています
あなたの人生を 磨いています


幸せなことは
自分の考えと
言ったことと
行動の
バランスが取れていること

考えて 周りに言ったところで
動いてなければ 何にもならない


重点を置くべきところは
行動している内容

結果はあとからついてくる
結果がどうであれ
自分が思った事が出来ていることが
幸せなのです

動いていることで
幸せと感じるのです

正しいと思うことを 
正しいと信じて 突き進む

それが後に 花開くことになる
行動の積み重ねが 結果に現れる

何もしなければ 
何にもならない

後悔したくないのなら
正しい結果に繋がると信じて
動くこと


明日命が果てると思ったら全てが愛おしい
その日を精一杯生きるでしょう

後悔したくないのなら
一秒一秒が かけがえのない時間

一秒一秒があなたという
人となりを作り出す

全てを後悔しないように
生きている という実感を見出すように



?Gg[???ubN}[N??