苦しみを解き放つ~縛地蔵尊・愛宕神社

2017年9月3日付 ブログを 再アップしました



苦しみを解き放つ
~縛地蔵尊・愛宕神社




苦しむ時代はもう終わりました
良くなることだけに
目を向けてください

苦しい環境を 
いつまでも 選ばないでください

充分 苦しみを 学びました
その学びを生かし
どうすれば 幸せになれるか
もう 
あなたは 
あなたの魂は 理解しているはずです




地下鉄南北線「愛宕橋駅」から
【縛地蔵尊】徒歩約18分
【愛宕神社】徒歩約10分
 




自分の捨てきれないものが 
こんなにも自分を制御しています


みんな 苦しみを取ってもらいたくて
その苦しみを手放せず
何度も 生まれ変わり
苦しみを 繰り返しています




同じことを 止めませんか

同じことをしているから 
環境が変わらないから
また同じ 苦しみの道を行くのです



広瀬川河川敷


ほんの少し 
いつもと違うことをしてみてください
いつもと違うことを思ってみてください

我慢していることがあるのなら
その日常から 離れてみてください

出来ないと思っていることがあるのなら
出来ている他人を演じてみてください

自分はダメだと思ってるなら
自分の良いところを探してください

自分が常識だと思っている事を
手放しましょう
それがあなたを自由にさせないもの
苦しめてるものだと 気づいてください

そのいらない殻を 脱ぎ捨ててください

そのためにも
いろんなものを見てください
いろんな人と話してください
いろんな土地に出掛けてください
いろんなものを食べてみてください


あなたの中の 
閉じたままだった扉が
開き出します



愛宕神社




たくさんの解放を起こすために
一段一段昇ります


昇ることで 自分の願いも
研ぎ澄まされます



たくさんの存在が待っていましたよ


新しい自分に生まれ変わりたいと
本来の自分になりたいと強く願いました


本気で思った願いは すぐさま通じます



怖がって閉じこもっていた部分が
解放されます

本当の自分になります
本当の自分では無かったから
苦しいのです

小さく閉じこもっていたあなたは
本当のあなたでは
ありません

どんな自分になりたいか
目を向けてください
耳を傾けてください

素直に 自分の内なる声を
聞いてください

苦しみを解き放つ時です
みんなで幸せを 選びましょう

それを宇宙は望んでいます




詳しくは
https://www.floral-ray.com/73173/?p=5&fwType=amb

今すぐ変わりたい方は
お星さま診療所にどうぞいらしてください

?Gg[???ubN}[N??