写真にもメッセージ ②

2015年10月13日付 ブログを 再アップしました


秋保 磊々峡 覗橋 




パワーハウスの方が 何気なく撮った写真です





秋保温泉の覗橋で撮った 写真です

きれいな景色ですね




撮った数日後 



無意識に

この画像を開き





 一か所をズームさせられました



「気づいて」






メッセージでした





このスタッフは どうしても この地に行きたくて
その日の予定を変更して 行ったようです

そして 覗橋で 一枚だけ 

パシャリ


そして 後日 写真を開いて アップにして 存在を示す




生きたボディーを こんなに動かしてまで 伝えたかったのです

助けてほしいと。。。


さっそく 浄化いたしました


「気づいてくれてありがとう」



喜んで 旅立って行きました




パワーハウスの方々も 心から この方の幸せを願いました




 直感は 必ず意味があります

魂が そうしてほしいという メッセージなんですよ




VOL.5 存在の声を聞く(直感をとぎすます)

https://youtu.be/BEQ4xtg8XTk
?Gg[???ubN}[N??