9thへ

2015年9月12日付 ブログを 再アップしました


はやくも 9Thへ突入




みなさんは 感じていらっしゃってましたか?

あっという間に8Thが終わり

もう 時代は9Thへ移り変わっているのですよ

9Thは8月末に静かに変わっていきました

人々に大きな変化を期待できた8Thも過ぎ去っていきました

これもエネルギーの流れの早さなのです



8Thのエネルギーのチャンスをつかめた方 そうでない方 

道は変わってきますね



9Th  ブルー 


クレヨンにあるような真青 ブルーです


でも人によっては 紺に近い色だったり 濃い青だったり

どれも間違いではありません 


あなたが思う青の光を 入れていてください 受け取ってください


リコネクト 


戻る


環境を変える



近年 ロハス オーガニックなど 自然なものを取り入れている方が

増えていらっしゃいます



ケミカル 化学 薬が開発されたのはおよそ200年余り

人類が誕生して 700万年 

ずっと 自然の力を信じ 共存してきたのです 



薬草を使っていたから 今 私たちが 生きているのです



祈祷 神 に力を借りてきたから 今 私たちが いるのです



エネルギーを利用していたから 今 私たちが 生き延びているのです



証明されないことが 置き去りにされていました

でも その自然の力を見直される時が来たのです

信じざるを得ないときが戻ってきたのです



そのエネルギーの時代です


またエネルギーと共存しましょう
?Gg[???ubN}[N??