MIU先生のエネルギー

2017年7月10日付 ブログを 再アップしました


憑依の現象とエネルギー


先日
目が腫れた状態で PHに来た方がいらっしゃいました


「朝起きたら 目が開かないくらい腫れてるんです」

目の状態は 
物もらいでも 泣きはらしたわけでもありません

リーディングしてみると
目の角膜が 乱れていて 
微生物などが 傷の隙間に入り込んでいます

このままでは 人前に出られません




「エネルギーで治しちゃいましょう」


その場でセッションが始まりました




セッション中のYさんの感覚です
   
 ↓↓↓
すぐ エネルギーが入ってくるのがわかりました。

先生が手をかざしている右肩が異世界のよう。
広い世界が合って その中に右側が浮いてるみたい。





目の重さがどんどんとれていきます。

目の中が すごく明るい!
体全体が 浮いてる感じです!
宇宙空間にいるみたい。

細胞がぐにゅぐにゅ動いてるのが感じられます。
目がピクピク動きます。
右半分頭がない感じです。

普通に戻った感じ。
もう重さやかゆみ、傷みがないです。
体の中が大きく波打ってます!

背中からエネルギーがグワーンと強く体に入っていくのが分かります
風と水が流れて 洗い流されているようです

あ、
目からゴルフボールのようなものがゴロンととれた感じです。



セッション終了です

約20分間のセッションでした



エネルギーを入れて数分で
みるみる腫れが引いたばかりか 
からだが軽くなり 
視界がスッキリはっきりして
とても快適に全体がなった
と喜んでいました!



実際の写真はこちら 
   
エネルギー入れる前 (10:25)
   ↓↓↓




セッション後(10:43)
   ↓↓↓



20分弱で この変化!!

そして夕方には完全に治って
いつもの可愛い顔に戻りました(^o^)

本当に良かったですね、Yさん(*^▽^*)



その日 そのあと
浄化で来られたお客様が いらっしゃいました

なんと 同じような状態の方々の 浄化でした

Yさんの魂の苦しい一部が その方の浄化でも
癒されたようです

エネルギーは 大きく動かせば 
見えないところで  自然と繋がっています
あなたも 知らないところで 
誰かに癒されてるかも知れません

それが起こるのも 
あなたが誰かを癒す行為をしていれば です

みながその気持ちで みなが癒しあったら
素敵なことですね(^_^)

そのような癒しが PHにあります
みなが癒されるように PHがあります

もう苦しむ時代は終わりましたよ
?Gg[???ubN}[N??