野蒜 東松島 松島

2015年4月14日付 ブログを 再アップしました



浄化レポート




 お花見日和の日曜日、賛同者と共に浄化に行って参りました





 今年に入って約三か月間 福島県新地町に 毎日 浄化に伺ってました





 いつも浄化の場所は その時のエネルギーの状態 参加される方で
 場所が決まります





 その日は 新地ではなく 野蒜 東松島 松島 の地名が









 さっそくみなさん 心一つにし 出発されました













鳴瀬川













 野蒜海岸近くの岩に閉じ込められた方 

 その周りにいたたくさんの石の人型

 対岸の向うには閉じ込めた方 が いらっしゃいました

 

 その方は 私だってさみしいんだ 癒されたいんだ と

 何度も訴えかけていました







 閉じ込められた方には そこから出られる勇気を受け取り

 石の人型さんは 本来の持ち場に戻ることができ

 閉じ込めた方は 光のあたたかさを感じ これからすべき使命に気付き

 旅立って行かれました











 どんな方も癒される必要があります

 

 みんな理由があって 癒しを 光を待っているんですよ




 全ての魂と存在が幸せになりますように。。。 
?Gg[???ubN}[N??