たき火とBBQ

2017年6月21日付 ブログを 再アップしました



焚き火で癒される魂 


「たき火って癒されるよね」
「火ってずっと見ていても飽きない」
「私も火を見るのが好きなんです」


何気ない会話から
たき火&BBQの会
が開催されました


日の高いうちから 暗くなるまで
6時間 薪をくべ続け 





その横で 食べたいときにお肉を食べ












たき火からたくさん 火のエネルギーをいただき

集まった魂と一緒に 美味しいお肉をいただきました




大人のお肉






たき火は浄化も促してくれます



今回もたくさんの存在が
癒しと浄化を手伝ってくださいました

火の神様 存在が 
薪を燃やすのを手伝ってくれました

魂たちの 汚れ 悲しみ 苦しみも 
一緒に燃やしてくれたのです

 
ありがとうございました










日頃の感謝を込めて
草むしりもしました











参加されたかたは
たくさんのエネルギーと浄化がおき
幸せの感覚も倍増しました

そしてエネルギーの効果もまた実感しましたね


宇宙 
ありがとうございました!

集まってきてくれた 
魂 存在
ありがとうございました!
?Gg[???ubN}[N??