お客様の声

お客様の声

サロンに来ていただいた方や、美宇の塩をお使いの方からたくさんコメントを頂戴しております。ありがとうございます。

サロン(セッション)のご感想
※すべての方に起こるわけではありません。
匿名希望様 40代女性(2020.3.23)
初めての遠隔セッションでしたが、足かブルブル感じました。また、お願いします。

匿名希望様 女性(2020.2.25)
先日はありがとうございました。
もう、何年もお世話になっているのに、セッションの度に色んな質問をする事がありませんでしたが、最近では疑問に思った事を紙に書いて持って行き、1つ1つの質問に丁寧に答えていただいて、時分の中でも府に落ちスッキリした気持ちになります!
自分の願いを叶えるために、自分で出来る事はしっかりと行動していこうと思えました!
いつも、ありがとうございます。
また、セッションで伺います!

匿名希望様(2019.11.30)
いつも助けていただき、ありがとうございます。迷いが晴れ、前に進む力が湧きました。
これからは、知らない人であっても、街で通りすぎるみんなの幸せを願いたいと思います。

匿名希望様(2019.11.30)
本日もお忙しい中、たくさんのセッションをしていただきましてありがとうございました。
MIU先生やあー先生、皆様に久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
貴重なMIU先生のお話をお聞きして、改めて宇宙の存在さんは全てお見通しなんだと感じました。
まだまだたくさんの浄化があるので、次回もどうぞよろしくお願い致します。
本日も本当にお世話になり、ありがとうございました。

匿名希望様(2019.10.28)
お星さま診療所に、ミウ先生にお会いしたくて、自分はこの時代に、この場所に生まれてきたのだな、と、40にしてようやく自分がいまここに生きている理由がわかりました。
こうしてサロンに導かれたことで、前世の謝罪をすることで、一つ一つ前世も、いまの生活も変わっていってます。
自分も家族も何度も助けられています。
迷惑をかけ通しなのに、いつもサロンの皆さんにとてもよくしていただき、感謝しきりです。
サロンがあること、先生のエネルギーをわけていただいて、目の前で力強い言葉をかけてもらえること、自分は全てが恵まれていると改めて思います。
もっとたくさんの人にお星さま診療所の存在を知ってもらいたいし、通える場所にいる方はぜひ訪れて欲しいです。
一人でも多くの方が浄化されたら、それほど幸せなことはないと思います。
これからもたくさんの方と良くなるために浄化を続けていきます。

匿名希望様(2019.10.22)
こんばんは。
先日は、ありがとうございました!
久しぶりに、miuさんとお話をしながら泣きそうになりました…前向きに!なんて言いながら、セッションではウソはつけませんでした…。
でも、昔の自分とは違う!大丈夫!
いつも、心強い言葉をありがとうございます!

匿名希望様(2019.10.21)
仙台より遠方に住んでいるので、いつも遠隔でセッションさせて頂いております。
先生やスタッフの皆さまの配慮でいつもスムーズに気持ちよくセッションをさせて頂いております。
セッションをする度にどんどん心がきれいになっていく感じがします。
日夜休みなく多くの方々を幸せに導かれている診療所のスタッフの方々に本当に感謝です。
いつも有難いセッションを有難う御座います。

匿名希望様(2019.10.19)
本日はたくさんの遠隔セッションをしていただきましてありがとうございました。
前世でも今世でもたくさんの方々を苦しめてしまったことを知り、とてもショックでした。
もう二度と同じ過ちは冒さないと心に誓いました。
浄化をしていただくと、子供たちの様子がガラッと変わったり、体調不良がすぐに良くなるので、毎回驚いております。
いつもMIU先生のお心遣いに感謝しております。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望様(2019.10.7)
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました!
昨日は、想像もしていなかった結果でかなり動揺してしまいました…前の自分なら引きずって考え込んで…とネガティブになってしまいましたが、今は前向きに考えらる自分になってます!!成長したのかな(笑)
視野が広がった、選択肢が増えた!
色んな可能性を考えながら、これからの毎日も楽しみを持って過ごせそうです!
また、色々と相談させていただくと思いますが、また、セッションを楽しみにしています!
ありがとうございました!

匿名希望様(2019.9.21)
本日もたくさんセッションしていただきましてありがとうございました。
セッションしていただく前、頭と体が重苦しく、すごく眠かったのですが、セッションが終わってからは頭も体も重苦しいのはなくなり、心もとても軽く楽になりました。
MIU先生やあー先生にお会いするのが久しぶりだったので、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

匿名希望様(2019.9.9)
本日も東京から大好きな先生のもとへセッションを受けに行ってきました。
会うだけで救われて、お優しさが身に沁みて泣けてきました。
先生と会うと辛いこともふっとんで、先生やみんなのために頑張ろうって思えます。
いつも全力で身を粉にして向き合ってくれる先生。大切にされている以上に大切にしたいです。

匿名希望様(2019.8.9)
昨日はたくさんセッションしていただきまして、ありがとうございました。
お星☆さま診療所さんでは、悪い自分が隠せません。
すべてお見通しで、どんな悪い部分も受け入れてくださいます。そして変えていただけます。それがものすごい安心感になります。
MIU先生の愛と光がたくさんの方々に届きますように…

匿名希望様(2019.7月某日)
いつもお世話になっているお星様診療所。
度々のセッションで私たち夫婦もお陰様で新生活を無事に、送っております!
数ヶ月前にはこんなに穏やかな生活が待っているとは思いませんでした。
今回は新生活をスタートしてからの初の夢のセッションでしたが、眠くて眠くて仕方なくなって、集中力が途切れるから10分寝てから、と言われるほどでした。
それだけホッと安心する空間でした。
以前は少し緊張気味でセッションしていた部分がありましたが、全く感じず、最近のバタバタと気もそぞろだったのが一気になくなった感じです。
ブログにも書かれているように、パワーが強力になったということ、私なりに感じれた方されません。

匿名希望様(2019.7月某日)
本日もセッションしていただきありがとうございました。
MIU先生に久しぶりにお会いできて、嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
エネルギーの高いサロンでとても癒されました。
終わった後の心地よさをたくさんの方々に体験していただきたいです。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望様(2019.5.11)
私は先生と出会わせて頂き9年になります。
9年の間にも色んな事がありました。何度も何度も絶望しては天を仰ぎ、何度も何度も死ねたら楽だと思い、何度も何度も前世を恨み、悲しみました。
何度も何度も諦めそうになりました。自分の人生なのにも関わらず、諦めそうになる私がいながら、気づけば先生は決して諦めずに、どんな時も優しく微笑んで昼夜問わず力強く見守ってくださいました。
9年間未熟な私は何度も何度も先生に落胆とご迷惑をお掛けしました。それでも決して先生は私を見放すことはありませんでした。逆の立場なら到底できることではありません。
過去を振り返れば先生に本当に申し訳なく多大なご迷惑をお掛けした認識しか御座いません。少しでも理解を深め、もっと成長し、貢献できる私になって先生やスタッフの皆さまに喜んで頂ける私になりたいと思っております。
いつも有難う御座います。

匿名希望様(2019.4.28)
本日もセッションしていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
遠隔でのライブワーク後の夢がとても強烈だったので、セッションしていただきました。
いつもうろ覚えな夢が、ライブワーク直後の夢は鮮明で、とても怖く、直すべきところを見せていただいていました。
セッション中も黒い波にのまれる映像もありましたが、お星☆さま診療所さんにはたくさんの高次元の存在の方々がいらっしゃるので、助けていただきながら、終える事が出来ました。
まだまだ腹黒い部分かあるので、きちんと受け入れて、セッションを続けていきます!!
本日もたくさんの浄化をありがとうございましたm(_ _)m
匿名希望様(2019.4.26)
いつもお世話になっているお星様診療所、そこにいらっしゃる方々は私にとっての心の拠り所。
最近は特にそうなっています。夢のセッションも腑に落ちることばかりです。
今は夫に、夢の内容を説明すると真剣に応えてくれています。もちろんお星様の存在も知っています。現実とつながっていることを知っています。なぜなら、以前行ったセッションで彼本人が助けられたからです。
そして、美宇の塩、 盛り塩や待ち塩そして料理には必ず使っています。
一番わかりやすいのは、夫のいびきがなくなったこと。そして私の寝てる時に記憶にない暴言を吐いたり、とにかく寝起きが悪い、それがなくなりました。
また別件で予約いたします。その時はよろしくお願いいたします。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

匿名希望様(2019.4.19)
通わせて頂き2年になります。
自分自身の変化、周りの変化をものすごく感じてます。心から癒され、前向きになりモヤモヤがなくなり、本当にお星さま診療所の皆様のお陰です。
今回、夢からのメッセージで読み解きをして頂きました。
家族の病気がわかりセッションをすることを決めました。
助けたいと、、、周りの方々が癒され幸せになりますように。一つ一つ丁寧にセッションしました。
離れて暮らす母が体調が優れず原因がはっきりせず苦しんでいましたが、セッションするたびに徐々に良くなってきたと声もハリが出てきて、容態が良くなっていくのもわかりました。元気の様子を見て私もものすごく嬉しかったです。今は、前向きさが出てきました。
同時に主人も同じようなことがおこりました。主人も同じく体調が良くなり病気の結果も悪化が軽減に。
私自身、この夢からのメッセージを受け取り、行動して良かったです。優しく、時には厳しく包み込んでくれるお星さま診療所様の皆さんに本当に感謝です。信じて前向きに決断して良かったです。
これからも、よろしくお願いします。ありがとうございます。

匿名希望様(2019.4.18)
ずっと薄毛治療を行ってきたのですがなかなか効果が出ずにいた所、薄毛だった友人がふさふさになっていたので、先日紹介を受け来店させて頂きました。
驚くべきことに、AGA治療でも元気にならなかった私の髪がこちらのお塩を使いだしたら開始3日目にしてツヤツヤになり太くなりだしました!!!本当に驚きです!!!
有難う御座いました!!!!!

匿名希望様(2019.4.17)
いつも、ありがとうございます。
私は、よく夢を見ます。最近は、分かりやすく文字で1言、キーワードのように…今回も、今の宇宙の流れに乗ってる夢からセッションを始めました!
しっかり、丁寧にセッションを進めていきます!そして、毎日のように夢を見続けています…また、良くなれる・癒せるチャンスなんだと気持ちも強く持ちたいです!
セッションを始めると、色んな現象が起きてmiuさんに助けを求めてしまいますが不思議と安心してしまいます…お水とお塩で乗り切ります!
これからも、宜しくお願いします!

匿名希望様(2019.4.2)
娘の命を救っていただきました。
子どもたちや家族の不調、病気、自分の重いカルマ、たくさんたくさん取っていただいています。
逃げ出したくなるような、嫌になってしまうような内容の過去であるにもかかわらず、先生方はいつも強く明るく、辛抱強く助けて導いてくださいます。
根気強く付き合ってくれ、カルマを消してなかったことにするなんて、他のだれにも出来ないことです。
親もだれも言えない厳しいこと、自分の欠点もきちんと言ってくださいます。
見放すのではなく、良くなるためにです。
おかげさまで、わたしの人生はようやく光に向かう階段がみえはじめました。
まだまだ階段を上がってその先へいくには、時間がかかります。
たくさんやらなければいけないことがあります。
先生方にはいやでもお付き合いいただくことになるかと思います。
浄化するようになって、一つ一つ重いものを外していくたび周りの家族や友人、関わった人、出会う人全てが良くなるよう、幸せになりますようにと思えるようになりました。
人へのいやな感情がどんどんなくなっていってます。
おかげさまで、周りの人みなが優しくなり、良くしていただき、生きやすくなりました。
miu先生には本当に感謝しております。

匿名希望様(2019.3.28)
いつも「美宇の塩」を購入させて頂き誠に有難う御座います!!
お土産として渡した周りの経営者や事業家などの間で大変好評なのですが、このお塩をプレゼントしたアメリカの仕事仲間からも好評の連絡がありました。
The salt you gave me is very tasty.It was the first time that I ate this flavour. My condition has been in good shape and very fortunate since I ate it. I’m starting to cook more at home so I use it often.Thanks.
ご報告でした!また買わせて頂きます!

匿名希望様(2019.3.16)
もう9年以上通わせて頂いております。
長年通わせて頂いて思うのは、ここで学ばせて頂いたことで、ここにいる時間以外の「外での学び」が圧倒的に増えたことです。
お陰様で今まで全く意識もしなかった日常の行動や思考一つ一つに気をつける様になりました。
すると周囲の人間関係や起こることが変化していきます。これはとても面白いことです。
私はこの場所が最高の学びの場所であると思っております。
もし子供ができたら通わせて先生の教えを受けさせたいと思います!

匿名希望様(2019.3.14)
本日も夢のセッションを行っていただきました。
夢は未だに見続けています。
これからの人生には必要ではないものは、とになかく削ぎ落とす。
とてもシンプルに真っ直ぐに考えられるようになりました。
不安で心配でしかなかった夢の内容も、セッションを行うことで現実の世界も今見ている夢の内容も好転し始めていることにひしひしと感じています。
春の日差しが眩しくなっていることは確かですが、日向に入った時の日差しの照り返しが、
目の中に入ってキラキラ輝いて光をさらに感じるようになりました。とにかく眩しいく美しいです。
パワーとエネルギーをありがとございます!
診療所の回し者のように思う方もいるかまされません笑 でも、これが私の本当感想です。

匿名希望様(2019.3.12)
今まで政財界の大物、大企業の社長をされている方々と沢山会ってきました。
どの方も素晴らしかったのですが、ここにいらっしゃる先生は本当に「本物」です。
人として、ビジネスパーソンとして、親として、あらゆる立場を全て理解し答えをお持ちでいらっしゃいます。
それも研ぎ澄まされた本物の答えと解決策を。
毎回本当に的確なアドバイスを有難う御座います。

匿名希望様(2019.3.3)
時に厳しく時に有り得ないほど優しく、先生がいつも決して見捨てず本当の幸せに導いてくれています。
誰もが言いたくないこと言いずらいことも本当に私の幸せを願って仰って頂ける場所。
どんな場所にもいなかった本当に寄り添ってくれ、本当に幸せを願ってくれる方と初めて会いました。お陰様で周囲の環境も大きく変わり、優しい人に溢れています。いつもお導き本当に有難うございます。

匿名希望様(2019.3.2)
本日もセッションしていただきまして、ありがとうございました。
毎回、セッションの紙を見るたびに、酷いことをしている自分を知り、ガッカリした気持ちになりますが、そんな過去も変えていただけるので、安心してセッションを受けることが出来ました。
アドバイスもたくさんいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
過去にたくさん酷いことをしてきた私ですが、毎回必ず助けていただくので、MIU先生と出会えて本当によかったです(*^^*)
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

匿名希望様(2019.3.1)
今回は、久し振りのセッションでした。
やっぱり、いつ伺っても安心する空間で…miuさん始めスタッフの皆さんにパワーを頂けます!
旬のセッションを進め、また、これからの未来にワクワクが止まりません!
今回は少し期間が空いてのセッションでしたが、やっぱり私には大切な場所です。
これからも、皆の幸せを祈り、感謝の気持ちを忘れず過ごします!
ありがとうございました!

匿名希望様(2019.2.28)
自分の悪いとこ、自分の良いとこ。 どのぐらい努力したかサボったか。どんな悪さをしてきたか、どれだけ善行を重ねたか。
何でもお見通しになって頂いて分かって頂ける場所。親より親友より彼氏彼女より旦那さん奥さんより全てを分かって貰える場所。言わば本当に裸になれる場所。正直になれる場所。荷下ろしできる場所。
そんな場所があることが本当に幸せです。

匿名希望様(2019.2.21)
夢の読み解き、そこからセッションを行って頂いてます。
いつも鮮明に覚えている夢、不思議な夢なんです。セッションする度に、1つ1つ起こることが私の夢とリンクしているんです。そして一歩づつ人生が前進しています。家族、周りの環境も大きく変化してきています。幸せになってきていると感じることがまた幸せです。 また、よろしくお願いいたします。

匿名希望様(2019.2.18)
月に4~5回ほど通わせて頂いております。
毎回ここに来てセッションを受けるため、お部屋に入り目を瞑ると まるで母親に守ってもらっているかの様な安心感と、言葉にするのが難しいですが許された様な安堵感を感じ涙が込み上げてきます。
先生は表面上は飄々としていますが、血の滲むような圧倒的な努力と探究心と粘り強さで、揺るぎのない絶対的な素晴らしい癒しの場所を創り上げられているのだと思いました。

匿名希望様(2019.2.6)
本日はたくさんセッションしていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
気持ち良くセッションをしていたところに、急に雑念が入る体験をして、今までもあったのかもしれませんが、今日は感じ取ることができました。
雑念が入るとなかなか集中して出来ず、自分との闘いでした。
まだまだ腹黒い自分がいるので、MIU先生のもとで変えていきます!
お星☆さま診療所さんでは、自分では変えられない部分も変えていただけるので、本当に凄いです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望様(2019.2.4)
かれこれ8年ぐらい通わせて頂いております。
病気や恋愛、人間関係、最適な職業など生きていく上での障害、悩み、不安を全部解決して頂いてきました。
またそれだけでなく、先生より難の無い上手な生き方、思考、センスなども教えて頂いてきました。
本当に感謝です。

匿名希望様(2019.1.某日)
いつも子供たちのセッションでお世話になっております。
先日は私の突然のトラブルに、すぐに対応して頂き本当にありがとうございました。
存在からのメッセージを忘れることなく、気持ちを切り替えて頑張ります。

匿名希望様(2019.1.22)
私はいつもこちらのお水しか飲みません。
タバコも先生に光を入れて頂いたものしか吸いませんし、吸えません。
このお水を飲むようになってから病気をしなくなりましたし、タバコの吸いすぎで気持ち悪くなる事もなくなりました。
むしろ元気になるし、毎年の健康診断の結果も良くなっているという事実。
信じがたい物質の変化の話ですが、すごい話です。
気づけた私は幸せ者です。みなさんにも体感して頂きたいです。

匿名希望様(2019.1.22)
本日は新年2回目のセッションでした。
前回「今年起こる事」を出して頂いたのですが早速その「起こる事」が新年早々起こっておりました。
12ヶ月あってもすぐに起こってしまうという事を実感しつつ、セッションを行なって頂きました。
新年早々活力も気力も体力も無かったはずなのに終わる頃には2019年がワクワクするものになりました。
有難う御座いました!

AK様(2019.1.16)
目に星が飛び込みました。

匿名希望様(2019.1.16)
今日もありがとうございました。
二年ほど前からお世話になっておりますが、実感として感じていることは、少々の出来事に動じなくなったことです。
目の前に起きることを受け入れて、それを前向きに対処していくこと。悩むという機会損失がなくなりました。感謝です。
これからも、常に前を向き楽しい人生を作っていこうと思います。また、お世話になります。

匿名希望様(2019.1.11)
今回は6セッションと無理を快く引き受けていただき、本当に助かりました!
ありがとうございます。
こんなに心が穏やかなのは久しぶりです。
子供たちも楽しそうに過ごしております。
次も行くのが楽しみです!
ありがとうございます!

匿名希望様(2019.1.7)
本日は2019年初めてのセッションでした。
毎年仕事初めは必ず来させて頂いております。
毎年「今年起こること」のセッションを受けさせて頂くのですが、このセッションが本当に有難い。これを受けるようになってから災いが一切なくなりました。
嘘の様な話ですが本当です。
是非おすすめ致します。

匿名希望様(2018.12.17)
今回はとてもスムーズに終わりました!
心も体も軽くなり、新年のお塩も買えてよかったです。
来年もあまり間を空けずに来れたらと思います。
ありがとうございました。

匿名希望様(2018.12.13)
引っ越しの際は、いつもこちらで 先生にどの物件に引っ越せば良いかをみて頂きます。それをするとしないとでは 大違い。
今回は引っ越しに際して、ある物件がとても気に入ったので 見て頂きました。
すると事故物件である事を知らされ、私が原因で亡くなった方の浄化をさせて頂きました。
すると、その物件のオーナーから有り得ない事に審査過程でのNGが出ました。
そして、結果さらに有り得ない条件の良い物件に出会う事ができました。
有難う御座います。

匿名希望様(2018.12.10)
私は今回もカルマの解消を行なっていただきました。
セッションで感じることは、何かを剥がされるような、吸われていくようなビリビリした感覚と、最後は全身が鼓動を打ち始めエネルギーで満たされる瞬間がわかります。
不思議です。家庭や仕事に戻ったとき「あ、魂が強くなってる!」って思う時があります。
こんな感覚は初めてです。
皆さんここは占いではなく、心の診療所です。

匿名希望様(2018.12.2)
お顔を合わせた瞬間から、というか、顔を合わせる前から私の今の状況を分かっておられたのには驚きました。
セッションの最中は空間と一体になるような感覚があり、不思議な体験でした。
ここなら自分を変えることができるような気がします。

匿名希望様(2018.11.27)
お星さまに来れば、体の不調や心の不調の原因、うまくいかない関わり、全ての理由がわかり解決に導いてくださいます。どんなことにも理由があることが理解できるようになります。
どこに罹ってもスッキリしない人はぜひ、訪れてみてください。
どんなカルマがあっても、先生方が必ず良い方向に導いて解決してくださいます。
口寄せは、ただただ感動しました。 心が通じ合わないと思っていた相手の本心、つらさ、魂の叫びというものがわかります!
相手を理解してうまく付き合う大きなきっかけになります。

匿名希望様(2018.11.9)
セッションをしてとても清々しい気分になりました
またよろしくお願いいたします!

S.S様(2018.10.27)
10月ギリギリセーフ!
「運命の道」のお話を頂く事が出来ました。
行く前はドキドキ、ワクワク…いざ、ご対面!
miuさんが1つ1つ丁寧に説明して下さいました。うんうん、納得…と思うのと同時に何とも言えない気持ちになり少し涙か溢れてきました。
今日「運命の道」を伺えてとても良かったです。変える事の出来ない「運命の道」ですが、それを知る事で人生の「攻略本」を手にしたんだよ!と心強い言葉も頂きました 。
何か気持ちが強くなった感じと、また更に自分がどうなりたいか、幸せなのかを確信した日でした。
いつも、ありがとうございます!感謝です。

K.K様(2018.10.26)
昨夜は、遠隔ライブありがとうございました。
すごかったです!!!
始めの白い光でクリーニングの段階で、セッションルームに寝ているかのような、足のブワブワ、手のビリビリ。
前半のワーク中に見えたのは、満月の前で、白い鳥が飛び立つ。
白い小さな光の球(パールのような)をたくさん実らせた白っぽい木が1本、 しっかりと立っていました。
満月が近づいてきて、どんどん大きくなり、自分と一体化する感覚。
あたたかい、力強くも優しいエネルギーを感じました。
後半のワークでは、満月のエネル ギー、大きなキラキラではなく、ミストのような細かい光を浴び、
「それに対して言う言葉はない」
「全ては自分で決めてきたこと これからも自分で決める ただそれだけのこと」
そうメッセージを頂きました。
寝室で横になり、枕元に美宇の塩を置き、ご案内頂いた通りに進めました。
遠隔ってどんな感じなんだろう?と思っていましたが、しっかりと満月のエネルギーを感じることが出来ました。
また次回開催の際にも是非受けたいです!
ありがとうございました。

匿名希望様(2018.10.22)
今回も夢からのプランニングをして頂き、セッションを受けました。
家族の事・大好きな彼の事…私にとっては、どちらも大切な人のセッションでした。 セッション中に久し振りに涙が止まらず、近くにいないはずなのに、なんとも不思議な感情に…プランニングして頂いたセッションをしっかりと進めます!
そして、これから自分がどうなりたいのか、何を叶えたいのか、ハッキリとしてきたように気持ちが強くなってきました!
これからのセッションも楽しみです!

匿名希望様(2018.9.23)
夢からのメッセージをプランニングして頂いてセッションを進め、最後のセッションでした。
足浴の最中から気持ちが良すぎて、やっぱり私にとっては特別な空間です。
また、クリアになった状態で、これからの自分自身の生き方を本気で考えたいと思いました。
いつも、真剣に時に笑いもあり(笑)ながら、温かい言葉をいっぱい頂いてます。 感謝の気持ちでいっぱいです。

AC様女性39歳(2018.9.20)
カルマの解消で体質が全くかわってしまいました。
疲れやすい、ねむれない、不安になる、すぐ風邪をひくなどのマイナスが すっかりなくなりました。
カルマというものが、本当にあるのだ!と 実感しました。

匿名希望様(2018.9.1)
先日はお忙しいところ、セッションをしていただきましてありがとうございました。
どう言葉にしていいのか、わからなくて…
小田和正さんの歌のフレーズで 「嬉しくて嬉しくて言葉にできない」 という歌詞が思い出されました。
心の底から嬉しいと本当に言葉に できないんですね。 嬉し涙はたくさん溢れます。
この喜び、嬉しさ、安心感をすべての方に 味わっていただきたいです!
MIU先生に出逢えた奇跡に心から感謝致します。
今、苦しんでいらっしゃる方々に、 MIU先生のパワーとエネルギーを知っていただき、たくさんの方々にMIU先生の愛と光が 届きますように…。
本当にありがとうございました。

匿名希望様(2018.8.18)
いつものセッション前の足浴前、きゅうりを食べなさい。夏バテ気味、胃が荒れてるよ。と言われ、確かにセッション前日、今自分の体凄く疲れているんだなと思い、仕事中も限界で机にうつ伏せになり5分熟睡したくらいでした。
セッションの2日前位から風邪気味で、久々に頭が凄く痛かったり、喉が痛く市販の薬を飲んでもなかなか治らず、まだ鼻水は出始めくらいで、そんなに意識はしてなかったのですが、鼻水は出してねと言われてから、帰り道から鼻水が出て自宅に着くと鼻をかみすぎて鼻の下が痛くなるくらい鼻水が…。
帰り道きゅうりを買って、きゅうりも食べて寝たら、朝起きたら喉が治っていました。市販の薬を飲んでもなかなか治らずいたのに、唾を飲み込む度に痛かったのに、スッカリ治っていました。鼻水は変わらず続いていますが、miuさんに言われた通り溜めずに出しています。あんなに疲れていたのも回復してました。
いつも通りのセッションをして頂いてるだけでも、miuさんの凄さを痛感しておりましたが、今回身体の異変を何も伝えていないのに、全て当てられ、改めてmiuさんの凄さを実感しました。また彼とのセッションも又変化を楽しみに次のセッションまで過ごしたいです。
いつも本当にありがとうございます。

K様(2018.8.6)
今回は2回目でしたが始まる前から心臓バクバクで進んでいくうちにゾクゾクが止まりませんでした。
もらい事故5回で何年も治療していますが、整体の帰りよりも体が軽くびっくりです。
もっとよくなりたいです。
miu先生ありがとうございます!

G様(2018.8.6)
いつも本当にお世話になっております。
日頃の悩みから大きな夢を叶えるための方法を教えてくれる私にとって唯一の場所です。
スタッフの皆さんも優しくて温かかったです。いつも有難う御座います。

K様(2018.8.1)
最初は不安でしたが、スタッフの笑顔で安心できました。
何も言わないのに自分の知りたいことを次々話してくださいました。
ヒーリング後は、身体で一番不調だったところのつっかえが取れた気がします。
また、利用したいと思います。

MM様(2018.7.18)
Coubicでの予約でスムーズにいきました。
またこちらで予約します!
かなり気持ちが穏やかになれました!ありがとうございます。

O様(2018.7.10)
小学生から社会人になってもずっと人間関係に悩まされて悩まされてきて、いろんな所に相談に行きましたが、何にも解決しませんでした。
もう本当に限界を感じていた時に、友人の紹介でたどり着いたのがここでした。セッションお受け、MIU先生のアドバイスを日々 実践すると、人間関係で悩むことが一切なくなり、今では 人間関係で逆に相談され続ける日々です。
本当にありがとうございました。

G様(2018.7.7)
大人になるにつれ、誰も本気で指導してくれる人がいなくなる中で、私と本気で向き合ってくれた場所です。
自分の本当に悪い部分を MIU先生は、きちんと指摘してくれました。
本当にありがとうございました。
人の幸せを願える人間になることが こんなに楽だなんて思いませんでした。感謝しています。

EO様(2018.6.28)
今回初めて利用させて頂きました。
たくさん解決したいことがあり、どのセッションが良いのかわからなかったので、亡くなった方と生きている方の口寄せを予約させて頂きました。口寄せでは聞きたいことを聞くことができ、今後どうしたら解決できるかを知ることができました。
まだたくさん解決したいことがあり、1つ1つ解決できるように またご相談させて頂きたいと思います。

T彦様(2018.6.18)
毎回、興味深いお話を聞かせていただき、勉強させていただいております。
年を取ってくると言い難いことをハッキリ言ってくれる人が極端に減ってきます。親友でもプライベートなデリケートな部分にはお互い遠慮してしまいがちです。
自分だけでは判断しきれない問題の解決法を相談できる心のよりどころが『お星さま診療所』です。
今日も問題解決の対策法をいろいろ授かってまいりました。
ありがとうございます。次回の訪問まで実行あるのみ。頑張ります。

M美様(2018.6.18)
大好きな彼との口寄せ…。久しぶりに彼とお話し出来た感覚。彼の魂が降りた瞬間だったのか、久々に大好きな彼と会えたような感覚になり、涙が出ました。不思議な感覚。本当は抱きつきたいくらいの不思議な感覚。実際 目の前に見えるのは、彼ではないけど、話すと大好きな彼…
不思議な時間でした。ありがとうございました。セッションのほかに今日は、やることがたくさんあるから。と、MIUさんを始め、PHスタッフさんの優しいお心遣い…
皆が幸せになってほしいという、愛を今日も、たくさん感じました。いつも、本当にありがとうございます。
また今日も私の中でMIUさんからの、いろいろなお言葉、アドバイスをいただいたので ワクワクする未来を描いて、また来月のセッションまで過ごします。
ありがとうございました。
いつも、本当にありがとうございます。

S木様(2018.6.16)
やっぱり、PHは特別な空間です。
安心する…セッションはもちろん、MIUさんと話しているだけで、癒されます。
今日のセッション中も、ビックリすることが!
しっかりとセッションを進めていきます!

K橋様(2018.6.4)
先生に出会ってから人生の全てが変わりました。
あんなに諦めていた人生に光がさしました。
幸せな生活、何にも心配しなくて良い生活。本当にありがとうございました。

G太様(2018.5.26)
もし過去に戻れるなら、早くこの場所と出会いたかったです。
将来の夢から、日々の健康、家族の安全まですべての面倒をみて頂いております。
本当にありがとうございます。感謝しております。

ヒロキ様
スピリチュアルなことが好きで、今までも いろんな浄化?や占いなどを受けてきましたが、ここまで明確に映像が見えたり声が聞こえたり、そして何より悩んでいる状況が変わっていくセッションは他にありません。
まぁびっくりしますよ!その一言です。
ここは本物の中の本物です!人生に行き詰まった方は、死ぬほど悩んだり苦しんだりしている方は、死ぬ前に絶対ここに来ることをオススメします!大きく変わりますよ!僕がそうでした。

GK様
「何にも心配事がない」「いい結果が約束されている」この状況を手にし、実感できることが非常に幸せであり、救われました。また、「すべてを分かってくれている」そんな気持ちになることができたのも、初めての経験でした。
おそらく、この気持ちと実体験ができるのは、この場所だけだと思います。
「願いが叶う」このことを、人生で初めて信じることができました。

カレーライス様
何回かのセッションを続けていくうちに、次第に前向きな気持ちが内面から湧き出てきてました。
これからのことが、うまくいくと希望を持つことができました。

まっちゃぷりん様
いつも MIU先生のエネルギーをたくさん感じています。
海外旅行にも行けて、優しい彼氏ができて、飼っている犬もかまなくなりました.。
念願のムラサキイモタルトも手に入りました。

KYOKO様
受ける前の自分と受けた後の自分は、明らかに違います良くなりたい、願いを叶えたいと心から動く行動から訪問させて頂いてます。
身に起こること全て納得することばかり…。
今、願いを叶える過程ですが、諦めず信じて行動しています。
前世の謝罪、浄化、本当に全て自分自身意味あることばかり、受けるたびにスーッと身が軽く明るくなるのを感じます。

KY様
先日はセッションしていただきまして、ありがとうございました。
言葉にならないほどの嬉しさ、喜びで、ポーッというようなフワフワした感じです。
「もう二度と苦しみは起きず、苦しみの経験をさせることなく、苦しみの環境に戻らない」このことが私にとってどれほどの喜びか…
心からの安心…本当によかった…
諦めなくてよかった…
MIU先生が気の遠くなるような長い歳月、諦めずに導いてくださったおかげです。
MIU先生、そして高次元の皆様、周りで支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
たくさんの方にお星さま診療所MIU先生を知っていただき、すべての方が光の道へ、幸せの道へ進むことができますように…

HK様
今回も楽しくセッションしていただきありがとうございました。
こんな自分を変えたい。変わりたい。そう思ってセッションしていただきました。
終わった後の視界がまるで別世界のようにかわりました。ウジウジしていた自分はそこにはありませんでした。
変われなかった自分をあっという間に変えてくれるお星さま診療所に、いつも感謝です。いつも前を向かせてくれるお星さま診療所、またよろしくお願いします。

MK様
今回のセッションで、また更に楽に生きやすくなりました。
前回のセッションで、私の中で長年 自分の中で悩みだった部分…これがなかったら、どんなに楽だろう…と思っていたところが消え、本当に楽になっていましたが、さらに嫌な部分がなくなり、本当にスッキリです。
今回もありがとうございました。

K様(2018.3.21)
昨日の朝から久々に気持ちが落ちていて、周りの方の気持ちなんだろうな…ごめんね。寂しかったよね、明日 癒えるからねと声掛けもしていましたが、久々に、なかなか気持ちも上がらず、夜一人で号泣、PHへ向かう車中でも なぜか涙が…PHへ着き座っていると もう涙が溢れてしまっていました。
憑依しているとのことで、浄化したいただきました。自分の気持ちはもちろん 周りの方々の悲しい気持ちが溢れてワンワン泣きました。
浄化していただいた後は、本当にスッキリしました。PHへ来た時の自分と帰りの自分の違いには毎回不思議なパワーを感じていますが、今回 改めてPHの凄さ、MIUさんやスタッフに感謝しかありません。
今日も、ありがとうございました。
毎月通わせて頂いていますが、自分もスッキリ出来て周りの方々も癒せるなんて嬉しいことだと思います。宇宙元旦にセッション受けることができ本当に良かったです。
明日の朝の目覚め、明日からの毎日が、また楽しみです。次のセッションまで、いただいた言葉を眺め 毎日頑張ります。ありがとうございました。

K様
どこにいっても救われなかった私の人生がかわりました。
みなさんにも諦めずに通って幸せになっていただきたいです。

G様
正直「死にたい」と思っていた私が救われた場所がここでした。その後も度々どん底から救ってくれた場所です。それまでは、幸せや安心なんて感じたことがなかったけど、感じられるようになり、いまでは、その幸せや安心を人に分けてあげています。

SS様
夢診断のセッションをしていただきました。
お星さま診療所と出会ってなかったら、「夢見たな~」で終わってしまうことが、夢にもちゃんと意味があるのだということを知りました。
セッションの映像が、こんなに早くクリアに見えるなんて!
こつこつと、目標に向かって取り組むことって、本当にたいせつなんだなと、体感したセッションでした!
また、目標に向かって前向きに取り組めるパワーを頂きました。
ありがとうございました!

GG様
過去の人生において、誰よりも努力を重ねてきたのに足を引っ張られたり、嫉妬や妬みで潰されたりしてきました。
ただ、一方で冷静に見るとそうならない人もおります。悠々と人生を歩んでいる人がいます。
なぜ そうである人とそうでない人がいるのか、どうしたら そうなれるのかを ここでは教えていただけます。

MK様
今日もありがとうございました。
いつも セッション後は、気持ちがすっきりしますが、今日は いつも以上にスッキリし、いつも以上にモヤモヤした悩みや不安も解消されました。
うまく説明できませんが、自分の中で何かが繋がったというか、理解できたというか…今日は何かが違います。
そして、とても良いアドバイスもいただけたので、日々 実践してみたいと思います考えただけで、これから どうなるのか、いままでにないくらい、ワクワクしちゃいます。
いつも、本当にありがとうございます。

GK様
人生を本気で変えたい。人生を幸せに生きたい。そう思うなら ここに行ってみてください。不治の病も、叶わない夢も 何一つありません。
僕はホームレスから いまでは、みんなに羨ましがられる暮らしをしています。
なぜできるか?ここは僕が前世で犯した罪を謝らせてくれる場所だからです。ちゃんと謝らないから みんなトラブルにあったり、怪我をしたり、事故にあったりするのです。
きちんと謝って、幸せになりましょう。
ただし、本気で幸せになりたいと強く思ってくださいね!

MK様(2018.5.15)
本日も 本当にありがとうございました。
日中は平気だったと思っていたけど、予約時間が近いのに、何か気持ちが上がらず…でも 理由も特になく…でも 何か気持ちが いつもと違う…セッションしているので、昔みたいに 凄く落ち込むまではいかないけど、何か 上がらない…
まぁ でも、今からセッションだし、特に質問とかもしなくても良いかな…セッション受けたら 今の分からない気持ちもスッキリするし、セッション内容が、きっと この気持ちに関わるんだろうなと思いながら、セッション内容を眺め あぁ やっぱり 関係してたんだと、いつものように足浴し、ベッドに横になりました。MIUさんから 何か元気がないのね…の言葉になけちゃいました。このモヤモヤは一切説明にてないのに、やはりMIUさんには お見通しなんですね。
セッションして気持ちも晴れスッキリです。
MIUさんのお気遣いにも 本当に感謝でした。今日 自分の事もMIUさんのお気遣いのお陰で、いろいろ知れて 次回のセッションで私の未来はどうなるのか…ずっと叶わずにいて、MIUさんたちにも たくさん力を貸していただき、ようやく明るい未来に手が届きそうなワクワク 楽しみがあります。次回のセッションまでに、このワクワクを維持して過ごしたいです。
うまく説明 表現できませんが、今日も本当にありがとうございました。

MN様(2018.5.14)
とても楽しみにお邪魔させていただきました。
澄みきった空間に包まれての時間は 私の思う私と使命の答え合わせのようでした。
浄化の涙がドバーッと出まして、これからはひとつずつ癒して頂きながら精進したいと存じます。
次のセッションがワクワクで待ちきれません。
MIU先生 本日は ありがとうございました。
次回も宜しくお願い申し上げます。

PH大好き様
彼のこと、仕事のことで這い上がれないくらい落ち込んだとき、MIUさんのことを思い出し、セッションをしてもらいました。
帰る頃にはなんで悩んでいたのか分からなくなっちゃいました。
わざと落ち込もうとしてもできないんです。
すごい!感謝です!ありがとうございました(^O^)

愛様
セッションを受けていると前世の経験が今も影響していることを実感します。
カルマや浄化ってほんとにあるんだって思います。

A.H様
会社経営しております。
スムーズに取引や運営できるように取引先との関わりを解消しています。
浄化、セッションした後は別人と思うくらい話が通りやすく、考えていた以上にスムーズに物事が動きます。
ありがとうございます。

Y.G様
霊感などない私でも光やエネルギーを感じることができました。
目に見えてなくてもあるんだ!という実感がありました。
感激しました。

S.O様
10年も遠距離恋愛をしてきました。
会うのも年2~3回。
もっと近くにいてほしい!とセッションしてしまいます。
今では毎週会うような流れに!
彼の仙台出張が増えたんです!嬉しいです♪

みー様
ここはとにかく癒しの空間です。
いつもセッションが終わって帰る頃には視界がクリアになって、体のあちこちについていた重石をおろしたように軽いんです。
鏡を見ると目がパッチリ!
このスッキリ感はやめられません。

T様
頭部のバイパス手術が必要でしたが、どうしても嫌で浄化、セッションをしました。
後日、病院に行くと「1年後の定期健診で大丈夫」とのこと。
涙が出るほどホッとしました。
MIUさんのおかげでいらぬ手術をせずに済みました。すごいです。
浄化は現在の出来事を変えてしまうんだと実感しました。
ありがとうございます。

スズキ.M様
単身赴任の主人がうつ病になり、主人の浄化をしていただきました。
その日の夜すぐに主人から電話があり、とても明るい声で「ねぇ何かした?」と言うのです。
まだ浄化していただいた話をしていなかったのに。
セッションの効果はすごい、本物だ!と実感しました。

R様
どんな悩みも願いも「お星さま診療所」に行ったら叶っちゃうと確信しています。

Believe様
家族でお世話になっています。
セッションを受けていたら、パワーブレスからメッセージが受け取れるようになりました。
先日ブレスから「事故に合う」というメッセージが。
その日は1日家にいることにしました。
その夜はじけるようにブレスが切れました。
守ってくれたんだと感謝しました。
ありがとうございます。

AKI様
会社から独立して自分のお店を持ちたいと思い、浄化やカルマの解消をしました。
思いがけない方から店を持たないかというオファーが!!
前世の謝罪、浄化、修正がここでは本当にできて、意味があると痛感しました。
ありがとうございます。

M様
亡くなった育ての母の口寄せをしていただきました。
幼いころからのわだかまり、思いのたけを話しました。
思いがけない母からの言葉に涙がでました。
亡くなって数年経ちましたが、私の中の長年のモヤモヤが取れました。
そして、母の浄化をしていただきました。
あの気持ちが嘘のようにスッキリしました。

スター様
MIU先生の手から出るパワーが気持ちいいです。
磁石の同極を近づけられたような体感。
エネルギーが充電されているのがわかります。

Q.M様
MIUさんと話しているだけで穏やかになっていきます。
サロンの空間もとても気持ちよく、違う次元にいるようです。
心の汚れが取れていきます。
実感します。

仙台市I様
こんにちは、先日はセッションしていただき、ありがとうございました。
理由もなく落ち込むことが多く、前向きに!と思っても持続しなくて、無理に笑顔を作っても自分にうそをついてるようで、疲れる…の毎日でした。
そんな時、ネットを見ているとお星さま診療所のページにたどり着きました。
何度も見てしまうので思い切って予約してみました。
落ち込む自分を浄化してもらいました。
セッションしている時もいろんな光が見えて楽しかったです。
終わった時には自分でもびっくりするくらいすっきり!笑顔になっていました。
これからは我慢せず、なにかあったらMIUさんにお願いしようと思いました。
またよろしくお願いします!
MIUさんとのお話もたのしかったです!

M様
今のお仕事に就いた時からの長年の夢だった美容関係のコンテストでなんとグランドチャンピオンをいただくことが出来ました。
そのためにセッションをしカルマの解消や浄化をしてきました。
MIUさんを始めお星さま診療所様に感謝です。
信じて本当によかった、そして目標を見失わず進めたこと、すべてお星さま診療所様のおかげです。
ありがとうございました!(^^)!

たけ様
小さい時からの長年の夢だった、海外で学校の先生をすることが本当に実現しました。
セッションに通い、たくさんの自分自身の修正、浄化をしてきました。
この度、発展途上国での学校の先生になることができました。
セッションに通っていたからこそこんなにスムーズにそしてベストな状態で夢を叶えることが出来ました。ありがとうございました。
お守りに絶対に美宇の塩をもっていきます!!
そして子供たちにもそのエネルギーを感じてもらいます!!
絶対にいい環境になりそうです(*^-^*)

G太様
現状では満足できない自分、もっともっと活躍したい、認められたい。
そんな自分が苦しい時もありました。
セッションをし自分を整え、信じて突き進んできました。
僕には大きなビジョンがありました。
僕にしかできないことがあるはず。
新しいプロジェクトに向けて予想以上の結果を出し続けています。
奇跡の連続を目の当たりにしています。今では昔の自信のない弱い自分とは真逆な自分になれました。
お星さま診療所に出会えたこと本当に感謝しています。

真由美様
彼氏いない歴36年。男性も怖い。そんな状態からお星さま診療所に飛び込みました。
男性が怖い部分の前世の修正や浄化をしました。
毎回納得と感動と何とも言えない幸福感と今までこんなに癒されたことがありませんでした。
そして心から通じ合えるパートナーと出会うという目標をもち、絶対に揺るがない気持ちでセッションをしてきました。
奇跡が起きました。
私、来月結婚致します!!
お星さま診療所に出会えてよかったです。
本当に感謝です感謝しかありません(*^^)v

れん様
アレルギー体質だった私、花粉の時期にはほんとゆううつで。
知り合いの紹介でお星さま診療所に行ってみました。
知り合いの方がお星さま診療所のセッションを受けたら花粉症がなおったと。
MIUさん、ごめんなさい、最初はすこーし疑ってました。
今ではアレルギー症状もなく毎日快適で幸せです。
ありがとうございました。
今は別の願いがあり通っています!(^^)!

G太様
今の会社でもっと飛躍したいとずっと願ってきました。
海外で英語をつかってビジネスをしたいという夢がありました。
その夢を早く叶えたくて浄化やセッションをしました。
1か月後に海外支社の社長の秘書として海外に行くことが急遽決まりました。
奇跡としか言いようがありません。異例の出世です。
本当にありがとうございます。



【おことわり】
ヒーリングは医療行為ではありません。
全ての変化はお客様に属する事をご理解ください。
お星さま診療所はいかなる宗教団体とも関係ありません。

美宇の塩のご感想

匿名希望様(2020.8.18)
職場の昇格試験では、いつも緊張で頭が真っ白になり、うまく行きませんでした。
この『美宇の塩』を お守りにと パウチに入れポケットに忍ばせて挑みました。
試験前のドキドキの時 ポケットに触れ深呼吸すると、いつもの緊張がウソのように スーッと消えました。普段通りにでき、見事 昇格試験に合格出来ました。
『美宇の塩』は、本当に凄いです。感謝しかありません。

17歳 女性 A.K様
不思議な夢を たくさん見ました。

39歳 女性 A.C様
『美宇の塩』を お風呂に入れて使っています。
小学生の娘が、この塩風呂に入ると寝つきが良くて熟睡できると言っています。
お湯がまろやかになるので、みんな お風呂から なかなかあがりません。

30代 JUN様
浄化用の「美宇の塩」と「美宇の塩 ビジネス」で、店のあらゆるところに かわいく盛り塩をしています。
お客様からも、空間が変わったと大評判で、月の売上が一気に3倍になりました。
出会いに感謝です。

50代 営業部長様
週1回、「美宇の塩 ビジネス」を、左手に乗せ 瞑想を10分間 会議の前に営業全員でやっています。
やるのとやらないのでは、目の輝きが違うのが本当に分かります。
今まで出なかったアイディアも たくさん出て売上も格段に上がり続けています。
あまり 教えたくないのが 正直なところです(笑)。

30代 gen様
「美宇の塩 健康」で盛り塩。
料理にも「美宇の塩 健康」を使っていたら、胃のポリープがなくなりました!!
本当に すごいです!!
この塩は やばいです!!
手にしてない人 本当に もったいないです!!

40代 男性様
今日はセッションという当日に 高熱がでて フラフラして やっと お星さま診療所にたどりつきました。
カルマがふきでてしまって、危ない状態でした。
その時は、もうろうとして あまり記憶がありませんが、「美宇の塩」が体に乗っていたのが分かりました。
そして、一気にエネルギーが上がったのを感じ、体の中の悪いものが どんどんなくなっていくのを体感しました。
体は浮いているようでした。
セッションの後は それはもう すがすがしい気分で さっきのフラフラしていた状態が 思い出せないくらい軽くなりました。
お星さま診療所でしか 味わえないと思います。

50代 女性様
このままでは 失明する。夢も希望も失い、飛び込んだところが、お星さま診療所でした。
前世の治療をしていただき、「美宇の塩 健康」を 毎日 摂取し、塩で 目を洗い続けました。
緑内障の進行が止まりました。
そして、視界が広がっていることを 本当に実感しています。
気持ちも生まれ変わったように 明るくなりました。
これからの人生が楽しみで仕方がありません。
本当に 心から感謝しています。

60代 abe様
うちは「美宇の塩」を 料理には欠かせません。
5人家族ですが、誰一人ここ何年も 風邪をひいていません。
今回 新しく出た「美宇の塩 健康」と 浄化の美宇の塩を 一緒に取り入れています。
さらに 疲れを感じることがなくなりました。
家族間の関係も 良くなりました。
絶対 「美宇の塩」のおかげだと 確信しています。

20代 Sin様
接骨院を経営しています。
月に、2回ほど セッションを受けています。
必ず、自宅と店には 盛り塩を豪快にしています。
みるみる自分自身の変化と店の売り上げ、お客様の症状が いい方向に進んでいるのが 本当に分かります。
たくさんのお客様に 何かあったのか、すごく変わったと言われるほどです。
経営者の方には、僕が自信をもって「美宇の塩 ビジネス」を おすすめします。

40代 EK様
この「美宇の塩 ビジネス」をみくびっては いけません。
仕事が円滑になるのは もちろん 想像もしていなかったところから依頼が来たり、急な変化にてんてこまいです。
あいがたい限りです。
体調を崩しては元も子もないので、「美宇の塩 健康」を合わせて使っています。
会社も自宅も 盛り塩をしています。

のん様39歳(2018.8.5)
「美宇の塩」は、お守りです!
毎日、小袋に入れて「今日、1日快適に過ごせますように。どうぞ、お手伝い下さい。」と お願いして、出掛けています。
緊張する場面や会議がある時は、ポケットに入れて近くで守ってもらえてる感覚が…スムーズに物事が進みます。
お部屋に盛り塩すると空気がクリアに早く帰りたくなる家に…髪を洗ってもツヤツヤになるし、生理痛の時はお腹に当てると自然と痛みが消えていきます!薬いらずの、不思議なお塩です!
私の生活には欠かせない大切な存在です!

T太郎様(2018.7.28)
「美宇の塩」を定期的に購入しています
最近のお気に入りは、塩風呂と顔パック、全身を塩で軽く洗っています。
毎年、夏になると、かぶれてかきむしって 高い薬を塗らないと治らなかったのに!「美宇の塩」のおかげで薬を使わず、徐々に良くなってきています。
本当にありがとうございます。
お友達にも、オススメしています。

A様(2018.7.28)
娘がアトピー性皮膚炎で、特に夏がひどく、痒みのせいで熟睡できないほど…
それが、「美宇の塩」をシャワー前に軽く塗り、洗い流すことを続けていたら、少しずつ良くなってきて、あんなにかゆがっていたのが、うそのようにいい感じなんです。
強い薬に頼ることなく、痒みが治まっていくことがあるなんて…もう 感謝しかないです。
ありがとうございます。
娘ですから、素肌が綺麗ってことは 本当に嬉しくてたまりません。本当にありがとうございます。

O様(2018.7.16)
いつも「美宇の塩」を買わせて頂きまして本当にありがとうございます!
お友達から進められて半信半疑で使い始めてから人生が変わってびっくりしました。持ち歩くだけで嫌なことが一切起きないし、人間関係も良好、仕事も昇進するし、腸のポリープまで消えました。MIU先生 その節は、本当にありがとうございます。また買いに行かせてください!!

GO様(2018.7.10)
ここで購入させて頂いた「美宇の塩」。
半信半疑でしたが、凄まじいです。持ち歩いているだけで、良いことしか起きなくなりました!

ヒロキ様28歳
盛り塩や塩風呂は、かなり場の空気が変わったり、体が楽になります!
いまでは、生活と仕事の必需品です!

さっちゃん様
すごいです!美宇の塩の盛り塩効果?
盛り塩を始めてから1ヶ月半で開業17年で過去最高の新規の お客様を獲得出来ました。
「何なの?夢みたい!」思わず叫んじゃいました。
スタッフみんなで毎日盛り塩を取り替えています。
ありがとうございます!

店長さん様
月末に店の売り上げが達成せず落ち込んでいました。
美宇の塩に願いを込め盛り塩をしました。
「売り上げが達成しますように。」
本当に、売り上げがあと3日というところで達成することができました。
次月は3日間で売り上げを達成することができました。
あまり人に教えたくないですが本当にすごいです。ありがとうございます。

S様
センター試験から帰ってきた孫が「こころ落ち着いて 試験に挑めた。自分の持っているものは全部出せたような気がする。」
穏やかな表情でそう話していました。
私はすぐ『美宇の塩守 合格祈願』のおかげだなって感じました。
とにかく落ち着いてできたことに感謝します。
ありがとうございます。
お陰様で合格できました。

まだまだ元気さん様
腰痛と膝の痛みで悩んでいました。
もう歳だからとうまく付き合ってきましたが、美宇の塩がとても効くと ある接骨院の先生からオススメされて、美宇の塩座布団とお風呂で毎日痛みが取れますようにと願いを込めながら塗っていたら 1週間くらいで痛みが和らぎ 今では痛みがなくなり 歩くのもすごく楽になりました。
とても感謝しています。
お料理にもたくさん使っています。

GK様
「生きている塩」という感じです。
体に塗ったり、食べたり、持ち歩いたり逆境に立たされる時ほど、本当に守られている 守ってくれていると感じることができます。
少なくとも 私は長年 守られ 癒され いまこうして 何とかやってこれております。
幸せに生きていくうえで、生活になくてはならないものであり、なくてはならない存在です。
「生きている」と実感しています。

カレーライス様
塩風呂で 自分の中にある不純なものが、外に出ていったような感じで スッキリした気分になりました。

まっちゃぷりん様
塩浴をすると 体が軽くなって、肩こりがよくなりました。

KYOKO様
私自身スッキリする、清々しい晴れやかな気持ちになることは もちろんですが、エネルギーが高まることを感じます。
穏やかさも保てていると実感しています。
お部屋や玄関に盛り塩として置いたり、身につけたり、料理にも使用しています。
わが家では なくてはならない存在です。

宮城県K様
いつもお世話になっております。『美宇の塩』の盛塩を始めて3か月が過ぎました。
子供たちの関係で数年悩んでいました。
年頃だからしょうがないのかなと思っていましたがこちらで『美宇の塩』を見つけ、何か変われるんじゃないかと思い、早速盛塩をしてみました。
みんなが集まるリビングと、子供たちのベッドの下に置いてみました。
盛塩を始めて2~3日で何とも言えない心のすっきり感があり、1週間たって気づくと、イライラもなく子供たちと会話している自分に気づきました。
私には大きな変化でありました。今でも欠かさず盛塩しております。
お塩の力の凄さを実感したので、今はサロンでもお世話になっています。
『美宇の塩』に出会えてよかったです(^-^)

神奈川県S様
こんにちは。先日はお世話になりました。
持ち塩のお守りを購入させていただき、小学生の息子のランドセルにいれて持たせています。
よくつまづいたり、ちょっとした傷を作ってくる子なのですが、男の子だからよくあることと思っていました。
友人からの勧めで、『美宇の塩守』を持つようになったら小さないざこざがなくなったと聞き、半信半疑で持たせてみました。
2週間たって取り換えるときに「あれ?そういえば?」ここ数日は絆創膏を貼った記憶がありません。
今では息子自身が率先して御守りに毎朝挨拶して持っていきます。
親子共々感謝しています、ありがとうございます。

もと子様
私と主人は不妊に悩んでいました。
病院での治療は精神的にも辛く、年齢のこともあり諦めかけていました。
そんなとき友人が、体にとても良いからと、『美宇の塩』を勧めてくれました。
エネルギーが体内に入ってくる実感もあり、『美宇の塩』のおかげで体調もすこぶる良くなりました。
ありがとうございます!!
お塩でこんなにすごいんだから、セッションしていただきました。
感謝です!!私たちに天使が舞い降りました!!
待望の赤ちゃんを授かることができました!!
しかも自然妊娠で!!
お星さま診療所に早く出会いたかった。本当にありがとうございます!!
今は二人目が欲しくなり頑張っています。

SP様
会社の上司とうまくいかず自分のデスクの引き出しに美宇の塩守を入れてみました。
すると普通に穏やかに上司と話をしている自分に気づきました。
そして上司も嫌味を言うことがなくなりました。
これは美宇の塩守のおかげだと確信しました。

M様
中学生の息子とはほとんど会話をすることがなく、息子は目も合わせようとしませんでした。
反抗期なのか何か学校で嫌なことがあったのかとても心配でたまりませんでした。
解決するためにいろんなことを試してみましたが解決には至らず。
そんな時友達に美宇の塩を勧められました。何の疑いもなく息子の寝室のベッドの下に美宇の塩を盛塩で置いてみました。
次の日の朝信じられないことに、息子からおはようの一言が。
感動で涙が止まりませんでした。
本当に感謝です。今ではすべてのお料理には美宇の塩を使っています。
おかげさまで家族全員、風邪をひきません。
もちろん息子との関係もとても良くなりました。

ゆう様
お金に対する思考がいつも「また出て行ってしまった」で、その思考によって苦しくなってしまっていた私。
お友達の勧めで美宇の塩を家のいたるところに盛塩してみました。
そして思考もお金を出すときには「いってらっしゃ~い」と言うようにしてみました。
いってらっしゃいにはお帰りがあるからです!(^^)!
お財布にも小さいプチ袋に美宇の塩を入れてしのばしていました。
美宇の塩で盛塩、お守り二日目、なんと?なんと? 臨時収入が3回連続でつづきました( *´艸`)
美宇の塩のエネルギーすごすぎです( ;∀;)
今度は金運開運バージョンを試してみます( ^)o(^ )すごそうですね!!

春子様
美宇の塩で塩パックを続けています。
シミがだんだんと薄くなり、顔がパーッと明るくなりました。
季節の変わり目の湿疹もなくなりました。

E様
誰にも言えない体臭の事、学校ではいじめられ、付き合う異性にはいつも嫌われ長年悩んでいました。
絶対に直したかったので、セッションと、毎日お風呂で美宇の塩を体に塗ることを頑張りました。
体臭がきつくなってしまった自分を過去にさかのぼって原因を探り修正していただきました。
今では体臭も気にならず毎日快適に過ごしています。
あの体臭はなんだったんだろうとさえ思うくらいです。
ほんとにセッションの効果がすごいです。

パン屋さん様
いつも催事でパンを売っていました。
売れ行きが悪い時はがっかりネガティブになっていました。
味は悪くないはずなんだけどどうしてだろうと悩んでいました。
俺の表情がよくないのか味がよくないのか…。
そんな時一緒に出店していた方から美宇の塩守をいただきました。
店頭で美宇の塩守を置いてみました。
たくさん売れますようにと願いをこめて置いてみました。
その日のうちにパンが全部完売しました。 
今では必ず置いています。売れ行き好調です。

A様
サラダのドレッシングがわりに『美宇の塩』をかけると美味しい!!
ドレッシングいらずです!!
野菜をたくさん食べられます。
ダイエットに最適です!

M様
塩むすびは絶品!!
少食の子どもでも『美宇の塩』をつけた塩むすびは大好きです!!
そして美宇のエネルギーのおかげで風邪をひかなくなりました!!

S様
甘い塩。
スーパーで売っているとんがった感じではなく、角がとれた味のある塩。
塩辛いだけじゃない甘みのある塩。
最近の私のヒット商品です。

N.W様
秋刀魚の塩焼き、おすすめです。
ひとふりして焼くと身がキュッとしまり、味が凝縮されて美味しいです!!

Y男様
痒いところに、一つまみの塩を塗って、2~3分おいて洗い流すだけで赤みが消えて、痒みがとれました。
子供にも安心です。
痒いときにも『美宇の塩』、とっても重宝してます。

ひろ様
食材の旨みが引き出せるので、他の調味料が減らせる。
減塩効果も期待できます!!
エネルギーのおかげで体調も良好です!!

ゆかりん様
浅漬けをよくつくります。
野菜のうまみがギュッと濃縮され、やみつきになるほど美味しいです!!

佐藤様
旨みのある塩。
少しでも味の良さが分かるから、かけすぎない。
不思議なことに、この塩にかえてから血圧が安定しています。

鈴木様
真夏の時の塩分、エネルギー補給にわが家で大活躍です。
安心して食べさせられます。

ゆうちゃん様
シンクの気になる所に一掴みの塩を置いてクルクルと優しくこすりながら、『いつもありがとう』と思って 掃除をしています。
ピカピカになるだけじゃなくて、すがすがしい空間になってとっても気持ちいいです。

きょん様
塩座布団をしてから心身ともに、疲労回復が早くなりました。
集中力がぐっと増えたようです。
腰痛もなくなりつつあります。

S子様
子供の体調が悪い時に砂遊び感覚で室内で塩遊びをさせました。
驚くほど 体調が良くなってほっとしました。
きっと、良いエネルギーを吸収したからなんだと思います。

たか様
花粉症の鼻うがいに使っています。
毎年 悩まされていたのに、薬いらずになって、のどの乾燥もなくなりました。
鼻のとおりが良くなって、いびきがなくなったと家族に言われます。
一石二鳥以上の出来事です!

春子様
美宇の塩で塩パックを続けています。
シミがだんだんと薄くなり、顔がパーッと明るくなりました。
季節の変わり目の湿疹もなくなりました。

Y様
『美宇の塩』で塩牛丼。
いつもの醤油を『美宇の塩』に変えるだけで、旨みがあるからこそ、少量で美味しくいただけます。
塩分控えるのにも一役かってます!!

S様
ご飯を炊くとき、ひとつまみ入れます。
お米本来の甘みを引き立ててくれて、白米だけでも食べられるくらい美味しいです!!

Pooh様
わが家は味噌汁の鍋にひとつまみ入れます。
すると別な出汁を入れたような旨味・深みがまします。
欠かせません!!

あーちゃん様
毎年悩まされていた花粉症。
『美宇の塩』で目の洗浄を始めてから、かゆみが気にならなくなりました。
これからは、通院しなくて済みそうです。

みっち様
『美宇の塩』の塩唐揚げ。
わが家では奪いあって食べます。
美味しくて、たくさん作っても、あっという間に完食です。
こんなに食欲旺盛だったっけという感じで嬉しいです。

まさ様
汗をかく季節は、一掴みの塩で、臭いが気になるところにぬって2分くらいしてから、洗い流していました。
続けていくうちに、臭いが気にならなくなり、しかも さっぱりして ますます気持ちいいです。
夏には、特に欠かせないものになっています。