HOME



【臨時休業のお知らせ】


日頃より、お星さま診療所をご利用いただきありがとうございます。

当サロンでは、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底するともに、今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウィルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お客様と従業員の安全確保を第一に考えた対応として、サロンを休業させていただくことといたしました。

なお、遠隔セッションの予約は承っております。
ご予約後にお支払い方法、セッションの手順を詳しくお伝えいたします。

お客様および関係者のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解をくださいますようお願いいたします。


《休業期間》
2020年4月25日~5月6日(予定)

*今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。




皆様が心に抱えている問題に一緒に向き合い、解決への道へ、あなたの願いを叶えるためへのお導きをさせていただきます。

私たちは宇宙のエネルギーに支えられ、幾千年もの間魂が引き継がれ、今の私たちがこの地球上に存在します。
繰り返される中でたくさんの経験・感情が生まれ、魂の記憶として引き継がれ同時に私たちはたくさんの願いもエネルギーも持ち合わせているのです。
本来のご自分自身を知っていくことで、見つめ直すことで、輝きを増すのです。

お星さま診療所では、皆様が心に抱えている問題に一緒に向き合い、解決への道へ、あなたの願いを叶えるためへのお導きをさせていただきたいと日々願っております。

ごあいさつ

これから起きること、過去(前世)の出来事、状況変化の原因、どうしたら願いが叶うのかなど、エネルギーとしてシグナルとして教えてくれるのです。

誰もが宇宙から生を受け、今に至ります。
みなさんがダイレクトにメッセージを受けとれたらどんなに楽でしょう。

古代から宇宙の産物と考えられている塩。
もう一度パワフルなエネルギーを入れてみなさんに「美宇の塩」をお届けします。

MIUからのメッセージ


星のしずくのメッセージ

『星のしずくのメッセージ』では、“星のしずく”会員を募集しています。会員限定のメッセージや、エネルギー情報、ライブなどのイベント開催のお知らせを発信をする予定です。
登録は無料です。スマホ・携帯から下記より空メールを送信して登録してください。

すぐに登録完了メールが届きます。届かない方はこちらの設定をご確認ください。