未分類

本日 作並ラサンタ出店します

2017年10月29日付 ブログを 再アップしました


本日作並ラサンタ出店します




今月も作並ラサンタに出店しています


【日時】10/29(日)
    10:00~15:00
【場所】湯のまち作並
  観光交流館ラサンタ
 
今日はあいにくの雨でしたが
皆さん 
出店のこの日を楽しみにしていてくれます

ありがとうございます!



手にするだけで しぼんだ心を 
膨らましてくれる感じがします!
すーっと心にあった何かが溶けていく 
楽になった感じ
            (Tさん)


思わず「おぉっ」て声が出ちゃいます
この宇宙にいるような感じ
ふわふわする感覚 
自然に笑っちゃいます
     (Yさん)

確実に金運上がってるよ!
         (山形の主さん)



直接 さわって 
【美宇の塩】 エネルギーを体感してください
手にしてください

お待ちしてます

4/11.12期間限定 『伊達美味マーケット』

直接届けたくて


今回も出店しております
『伊達美味マーケット』






直接 皆様に『美宇の塩』を届けたくて
今回も 出店いたしました



4月11日(火)、12日(水)
11時~18時

サンモール一番町商店街





いつも大好評いただいてます

前回ご購入いただいた方から早速のうれしい声をいただきました



『美宇の塩守 合格必勝』のお陰かな!
無事高校合格したよ!



『美宇の塩』で盛塩してるよ!
気持ちいいね!



このお塩 おいしいね♪



お守り いつも大切に持ってるよ
ホントに守られてる気がする




ありがとうございます!

みなさんにもっと『美宇の塩』のエネルギーを感じてもらいたい






今回は
今、大人気の

『金運 開運バージョン』

ご用意してます




金運開運のブログです


エネルギーを是非体感しに 
『美宇の塩』を手にしに来てくださいね