メッセージ

良いエネルギーに囲まれて

2017年10月15日付 ブログを 再アップしました



よいエネルギーに囲まれて


変わると決めた方から
新しい次元のゲートをくぐり抜けます

幸せを望むあなたが 
幸せの道を歩むことを
選択できます。


本気で 幸せになる決意ができたなら
宇宙も 存在も
その願いのために動き出します





幸せのあなたを引き出します
思い出させます
幸せになる状態を活性化させます






よくない記憶が 
今のあなたを作り出すのなら
よい記憶も今のあなたの土台を
作っています

その良いものに着目してください
幸せの記憶をいかしてください

しあわせの記憶は
今のあなたをしあわせにします
あなたがその幸せの感覚を
思い出す必要があるのです


あなたが より幸せになるために
引き出してください
思い出してください

宇宙は新しい次元に移っています

その幸せの記憶も 新しい次元に行くと
どんな素晴らしい記憶に変わるでしょうか


新しい時代の幕開け

2017年10月14日付 ブログを 再アップしました



新しい次元の幕開け


10/6の満月から
大きく流れが変わりました

起きる出来事も
選択肢も 選択の仕方も
感情も 穏やかさも
自分の置かれている状況も環境も
大きく 劇的に変わってきています

『変わる』を決めた方から
劇的変化をしています




『変わりたい』という気持ちが
思考を変えます
行動を起こします

激動の9月で受け取った月のエネルギー
宇宙のジャッジの作用で次々と変化をもたらしています


新しい次元の扉が開きました
変わる準備 覚悟ができた方から
その門をくぐっていけます
この開門は いつまでも開いているものではありません
早く身支度を整て 新しい次元へと移動してください


現在の状況 感情 出来事に大きな変化が
家族や友人 仕事仲間など
まわりの方々の あなたに対する反応が
180°変わるのです






自分の癖 個性 特徴で 
長年あなたの魂は苦しんでます
それがあるから 人間関係で 悩み苦しみます
それを変えないから 苦しさをさらに呼び込みます

まだ捨てないおつもりですか?


今 確実に
強く変われる時です

http://floral-ray.com/


月のエネルギーで
変わる準備を十分をしてきました

願いがあるのならば
叶えるために
邪魔しているものを取ってください
いつまでも いらないものを
取らずにいたら
いつまでたっても
変わることが出来ません!

お星さま診療所は
解放を望むあなたを導きます

新しい自分になるために
脱皮しましょう
月のエネルギーが体に入っている間に

少しでも早く
新しい自分の人生を 歩むために
本当の自分になる時なのです

感じてください
新しい次元の幕開けと
エネルギーの強さに



楽にいきる選択

2017年10月13日付 ブログを 再アップしました


楽にいきる選択


楽にいきること
清く 正しく いきること

それが一番楽なこと






嘘をついて生きていくと
いらない嘘までつくようになる
つじつまを合わせようとするから
嘘を嘘で塗り固める

世の中にたてついて生きていくと
己でいばらの道を造り上げ
その自分で造り上げた
いばらに引っ掛かり 
出られなくなってしまう

気配を消し 自分の身ばかり守っていると
いざというとき 助けて欲しいとき
誰一人助け船を出してはくれない
あなたと言う人がどんな人か知らないから

清く正しく生きていると
常に 好感 共感のひとで
周りを固められる
常に助け合える環境にいる
安心安堵のかたまり

清く正しく生きていた方が
あなたのために
あなたが思ったことを
まわりの方が動いてくれる
動きやすいように 整備してくれる


清く正しく生きていくということは
大変なようで
一番楽なこと
ポジティブだから
外からの念がない
誰も損する人がいない
ハッピーだけの幸せな行為


瞬時に前向きになる魔法

2017年10月10日付 ブログを 再アップしました


瞬時に前向きになる魔法


落ち込んで 自分を見失いそうな時
このままじゃダメだと 思っても
気持ちが後ろばかりに向いてしまうとき

瞬時に前向きになる方法


笑うこと


単純だけど 効果抜群!
単純だけど とても大切な行為


嘘でも笑ってみてください
わざとらしくても良い
声を出して笑ってください

なんだか本当に笑えてくる

先程まで落ち込んでたことが
ばかばかしくなる

腹式呼吸で内蔵を揺らすと
幸せホルモンが放出されます
どんどんつくりだします

本当に笑いたくなる

悩んでたことが 小さく思えてくる




 

落ち込んでいるなら
笑いましょう!

笑い声の波動は
幸せを呼ぶエネルギーの波動に
似ています

笑い声の周波数は
笑う人が増えれば増える程
上昇エネルギーの回転スピードを
加速させます

そこに 幸せスポットを作り出します

自分で作った
エネルギーチャージポイントに
なります




笑うことが
どれだけ大切なことか

笑うことが
どれだけエネルギーを好転させるか

実感してください


笑うことが
場の雰囲気を良くするか

体感してください


笑うことは
瞬時に前向きになれる
魔法の行為です


隠しきれない本当の姿

2017年10月9日付 ブログを 再アップしました


隠しきれない本当の姿


性格は顔にでる

生活は体型にでる

本音は仕草にでる

感情は声にでる

センスは服にでる

美意識は爪にでる

清潔感は髪にでる

賢さは言葉にでる

豊かさは表情にでる

本心は目付きにでる



いくら言葉で
自分を 良い状態に仕立てあげても

本当の状況は
囲まれた回りの方々の笑顔で 
わかる

とりつくろうから 
幸せから遠ざかり

偽りだから ボロがでる

心の状況が
自分の置かれた環境

変えたければ
自分が変わる を 決行する

偽物のままでは 本物になれない

だから 変わるのです

今までとは違う自分に。。。





満月の余韻

2017年10月7日付 ブログを 再アップしました



満月の余韻


昨日の満月をむかえ

この一ヶ月続いた
激動の9月の
月のエネルギーを
受け取ってくださった方の ボディーに
ふつふつと増幅するように
エネルギーが活性化しています




お腹の不調を訴える方
我慢できない眠気に襲われてる方は
いらっしゃいませんか?

今日『お星さま診療所』に
いらしたお客様も
そのような現象が昨日の夜から
あったそうです

良かったですね?

それは
いらない思考がとれてる証拠
そぎおとされてる証

過去の要らない記憶を採った状態と
現在の要らない記憶をとった状態を
パイプを繋げているから
体が 魂が 脳みそが対応しようと
反応している現象なのです

これまでためてきた
月のパワーを活用して
新しいステージに移行しています





新しいステージのはじまりです
新しいエネルギーが活性化している世界に 
突入しました

今までと同じことをしていては
新しいエネルギーのステージを
のりきれません

今までと同じ考え方では
幸せの波に乗りきれません

さあ 
突き進みましょう

これがあなたの新しい道になる
エネルギーです

本当の自分になるエネルギー
を受け取ってください

月から来る
エネルギーを意識して
受け取ってください

それをしばらく続けてください
悟りの扉が開くまでです



10/6の満月のエネルギー 変身のエネルギー

2017年10月6日付 ブログを 再アップしました


10/6の満月のエネルギー
変身のエネルギー







今日は満月

感謝の日




そして 今日の満月は

『変身エネルギー』

高まっています







激動の9月から

月の力が 上昇しています




あなたを幸せにしたいと願っているから

毎日メッセージをくださいます







月の光を浴びているところを

想像してください

実際に外に出ても構いません




現在の仙台のように雨模様ならば




夜の空に輝く月を

想像してください




間近に 月があることを

イメージして








眩しくて

嬉しくて

ワクワクして

月がいとおしくて

からだの中に染み付いた

要らないものが 溶け出している

イメージです







あなたを  

幸せをつかめる あなたに

なってほしいと

月は

今日の満月は

『変身エネルギー』

送っています







固執した考え方を

もう捨てなければなりません




宇宙は 変身を受け入れた方を

次のステップ ステージに

招待しています




あなたのところには

その次のステージの

シフトチェンジアップした世界の

招待状は 届きましたか?







今日の満月の光を浴びながら

いつも 私たちを

幸せに導いてくださってることに

感謝しましょう




そして あなたの中の

全てを溶かすように

洗い出すように

月の光の中に 出してください




月は 宇宙は

その汚れを

受け入れてくれます




むしろ それを待っています




変身する覚悟ができたのだと

喜びます







さあ

変身への扉が 

開きます

新しい あなたになる道の

過去からずっと願っている

幸せな自分になる扉








さあ 新しい自分

新しい時代へと

進んでください

どう使いこなすか

2017年10月3日付 ブログを 再アップしました


どう使いこなすか


『お星さま診療所』の人気メニュー
【使命と資質】
 
あなたは何をするために
生を受け
そのために どんな力を持って
生まれたのかがわかります


どんな力を持っているのかが
重要なのではありません
意味合って 与えられた力 才能です


どう使いこなすか
が重要です





誰を思い 使い方次第で
癒される人が変わります
癒される度合いが違います

ただ持っていては何の作用も起きません

回りのために 世界のために
宇宙のためにと思ったら

同じ力も 使い方が変わり
効力も 幸せになる方も
その影響力も 違います

宝の持ち腐れにしてはいけません

あなたの力 能力を
待ってる人が たくさんいることに
気づいてください

どう使うか 
誰のために使うか
世の中を 宇宙を
どう変えたいか です



過去を洗い流す雨

2017年9月28日付 ブログを 再アップしました


過去を洗い流す雨


昨夜から今日にかけて 
全国的に 雨でした




雨の日は 憂鬱になる方が
多いのでは?


今日の雨は
この激動の9月の雨は
意味があったのです


今まで 月のエネルギーを受け
たくさんの過去の
回復と修復のエネルギーを 
受けてきました


もっと進むように 
もっと軽くなるように
今日の雨は 
私たちの 
汚れた過去を 流してくれました
月のエネルギーを
受けてきた方の 特権ですね(^_^)

雨の上がった今でも
遅くはありません

今日の月のエネルギーは
けがれた過去
を洗い流す力が 宿っています





月が見えなくても大丈夫です

月に 宇宙に感謝して
月の近くで 
月の光を浴びるイメージを
してください


今日は 月から
ミストのような 
優しい雨のような
光が降り注ぎます

汚れた過去を洗い流す 
エネルギーです





素直な心で 
過去の過ちを 謝りましょう

その気持ちは 素直であればあるほど
関わりある魂に 届きます

時空を越えて 
次元を越えて





ここ最近の 
月からの メッセージから
いかに
ここ数日で 
削ぎ落とさなければならないか
おわかりでしょう

心突き動かされるなら
その行動を迷わずしてください

あなたが変われる行動を 
月は 宇宙は
促していますよ





月の切なる思い

2017年9月26日付 ブログを 再アップしました


月の切なる思い


『お星さま診療所』には
毎日 色々な悩みや
願いを持った方々が いらっしゃいます


最近の1週間は

「良いこともあるんですけど
なんだか不安で 仕方ないんです」

「泣きたくなるくらい
今の自分から 抜け出したい気持ちで
もがいても もがいても苦しい」

「ジャンプするように飛躍したい
このままではいけないって
焦る気持ちが 強くてツラい」

などなど  
皆さん いつも以上に
今の自分を変えたい 
今の状況から抜け出したい
という 感情が 強いようです





うんうん!
皆さん きちんと 
今の宇宙のエネルギーを
受け取っていますね!

今の宇宙のエネルギーは
激動のエネルギーです

『激動の9月』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12310275745.html

新しい自分に生まれ変わるために
要らないものを 浮き上がらせています

『手離す幸せ』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12313679282.html

宇宙は私たちに 変わるとこを
強く進めています

『回復と修復のエネルギー』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12313062591.html

変わらなくてはいけないときに 来たのです

魂の叫びに気づいた方は
その思いに 寄り添ってください

幸せになりたがってます
もう同じことを 止めにしたいと
訴えてます





その魂の叫びに 月は寄り添ってくれます
変われるよう 全面的に
バックアップしてくれます

月に 宇宙に感謝して
なりたいあなたを想像してから
月の光を受けましょう
浴びましょう

変われるエネルギーをもらえます
願ったあなたに変わった
未来の道に歩めます

修復のためにやって来たことは 
未来のあなたを作り出します
やった分だけの新しい自分





月のエネルギーは
満月に向かって 
あなたがより幸せになれる 
エネルギーや
あなたが変わりたいと思う気持ちを
後押しするエネルギーを送ってます

変わってほしい
と本当に思ってくれているのです





たくさん受けましょう

もう願いをかなえていい時代になりましたよ!