ブログ

急遽 本日 ラジオ 出演いたします

FMたいはく 出演します!


縁は異なもの

本日
11/25(土) 12:30~
FMたいはく
『仙台100万 気分は最上!』
出演します!


『美宇の塩』の魅力
エネルギーの凄さを
お話します!


パーソナリティの
小林 守さん?
よろしくお願い致します




みなさんも 
12:30~ 
FMたいはく 78.9MHz
に合わせて聞いてくださいね



蒔かぬ種は生えぬ

2017年9月1日付 ブログを 再アップしました


蒔かぬ種は生えぬ


どんな結果にも 必ず原因があります

良いことも
良くないことも



種をまかければ 何も生りません

良いことも
良くないことも


種をまけば 必ず芽が出ます

良いことも
良くないことも




種は 自分のしたこと 思ったこと

良いことを考え 願った行動はあなたに
良いこととなって 出来事 結果となって出てきます

人のため 相手の幸せを 思った行動をしていると
あなたに幸せ 心地よさの環境が整います



良くないことを考え 願った行動はあなたに
不都合なこととなって 出来事 結果となって出てきます

他人をねたみ 相手の不幸を楽しめば
そのままの状況に 自分を追い込みます

それなら 良い種をまきましょう
とってきた行為に 小さい大きいなんてありません
どんな小さなことでも 良いことを軽く見ないでください
 
水一滴のしずくも つもれば水瓶があふれます
コツコツ 続けたことは 
のちに大きな力 自信 幸福となって
あなたの心を満たすことになります
そしてまわりも。。。

今の自分の状況は 
ついさっきまでの自分のしたことの結果の現れ
 
あなたの思い 行動一つで 
自分が 状況が変わるのです

誰のせいでもなく 
自分で選んできた 選択肢の結果です






あなたはどんな 種まきをしますか?
どんな芽を生やし 
何色の花を咲かせますか? 

今 一瞬から 次々生えています 
今さっきまいた種が 芽吹いていますよ



詳しくはhttp://floral-ray.com/73173/?p=5&fwType=amb

9thへ

2015年9月12日付 ブログを 再アップしました


はやくも 9Thへ突入




みなさんは 感じていらっしゃってましたか?

あっという間に8Thが終わり

もう 時代は9Thへ移り変わっているのですよ

9Thは8月末に静かに変わっていきました

人々に大きな変化を期待できた8Thも過ぎ去っていきました

これもエネルギーの流れの早さなのです



8Thのエネルギーのチャンスをつかめた方 そうでない方 

道は変わってきますね



9Th  ブルー 


クレヨンにあるような真青 ブルーです


でも人によっては 紺に近い色だったり 濃い青だったり

どれも間違いではありません 


あなたが思う青の光を 入れていてください 受け取ってください


リコネクト 


戻る


環境を変える



近年 ロハス オーガニックなど 自然なものを取り入れている方が

増えていらっしゃいます



ケミカル 化学 薬が開発されたのはおよそ200年余り

人類が誕生して 700万年 

ずっと 自然の力を信じ 共存してきたのです 



薬草を使っていたから 今 私たちが 生きているのです



祈祷 神 に力を借りてきたから 今 私たちが いるのです



エネルギーを利用していたから 今 私たちが 生き延びているのです



証明されないことが 置き去りにされていました

でも その自然の力を見直される時が来たのです

信じざるを得ないときが戻ってきたのです



そのエネルギーの時代です


またエネルギーと共存しましょう

ことわざはエネルギーのこと Part2

2015年7月18日付 ブログを 再アップしました


ことわざはエネルギーのことを言っている  PRAT2










 ことわざは エネルギーのことを言っている の 第二弾です


 今回もエネルギーのことを わかりやすく 教えて頂きましょう

 








 「朱に交われば赤くなる」 

 



 人は置かれた環境 エネルギーによって

 良くもなれば 悪くもなります

 

 それならば 常に ご自分の周りを 良い状態にしておきたいですね 












 「笑う門には福来る」





 説明はいりませんね

 いつも明るく笑いの絶えないところには 自然と幸福が訪れるということ

 

 笑顔は 良いエネルギーを発するし 引き寄せます










 「悪事千里を走る」

 

 悪いエネルギーは一気に広まるということ





 広まるなら 良いエネルギーを広めたいですね










 「因果応報」







 よい行いをすればよい報いがあり 悪い行いをすれば悪い報いがあるということ




 「因」は因縁の意で 原因のこと 

 「果」は果報の意で 原因によって生じた結果や報いのこと













 したことは 必ず自分に返ってくる  













 今したことが 今世中に返ってくるとは限らないんです







 

 実は 前世でしたことが後世でかえってくることがほとんどなんですよ










 悪い事も 良い事もです










 必ず帰ってくるのなら 良いエネルギーは すぐすぐ 返ってきてほしいですね














 みんなに すぐさま 良いエネルギーが 返ってくるためにも




   いつも 何時も 個々それぞれが 

       

     全ての存在の幸せを 

  

       心から 願える心を持てますように。。。 











ことわざはエネルギーのこと PRAT1

 http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12023211152.html

山形 山寺 立石寺

2015年7月7日付 ブログを 再アップしました


山形 山寺 立石寺





6月下旬 山形県山寺に行って参りました


閉じ込められている 存在を 魂を 開放するために



すれ違う方 居合わせた方々は 
必ず 関わりのある方々なのです

浄化されるために 
癒されるために 

この日 この時間を選んで 
この山寺にいらした方々なのです








ここに居合わせた方が 
何等かの癒しがあるかと思うと 
嬉しくてたまらないパワーハウスの方々です  


1000余段  
その道すがら 
浄化をしながら上って行きます





たくさんの方々が 
キラキラ輝きながら 
上がっていきます


その途中 


「カシャ カシャ」

カメラの音が

 

他の観光客かしら?  



でも近くに誰もいません


宇宙に記録されました 

 
浄化された事実は永遠変わらないのです








たくさんの たくさんの 開放がおきました



このブログを読んでるということは あなたの魂も 解放された部分があった魂かもしれませんね

7/23(日)エナジーピュアフェス特別メニュー公開

エナジーピュアフェス
 特別メニュー公開
 



7/23(日) 10:00~17:00
青葉区の花京院ビル1階の
『アトモス』さん で開催される
『エナジーピュアフェスVol.10』


特別メニューでセッションが出来ます
今日はメニュー大公開です






【MIUのエネルギーヒーリング】
肩こり 腰痛 偏頭痛 便秘など 体の不調はありませんか?
それはあなたの魂の汚れやネガティブからくるものです。
MIUの愛で 宇宙のエネルギーで 
あなたの魂とエネルギーのとどこおり よどみをクリアにします
視界がクリアになり 体が軽くなっているのを実感して下さい
思考もさえわたりますよ!


 基本料金 : 約20分/2000円





【あなたの魂の特徴 プロフィール】
あなたの魂の特徴をリーディングいたします
ご自分でも気づかない本当の自分を知ることで
気をつける所 伸ばす所が分かり スムーズに生きていくヒントが分かります


 基本料金 : 約20分/2000円
        延長 10分/1000円~






【あなたの使命と資質】
何をやってもうまくいかない 楽しくない
それは生まれ持ったあなたの役目を使ってないからです。
どうしてこの世に生まれてきたのか?
何をするために存在するのか?

さあ 使命と資質を知り 本来のすべきことを始めませんか?すべてが好転しますよ。


 基本料金 : 約20分/2000円
        延長 10分/1000円~






【あなたの願い叶えます】
《ライトメニュー》
あなたの願いはなんですか?
願いが叶いにくい原因をリーディングいたします


 基本料金 : 約20分/2000円

《ディープメニュー》
願いが叶いにくい原因を取り除きます。
魂に刻まれたよくない記憶を 傷を癒します。


基本料金+3000円+物品2500円以上お求めの方に限ります。
劇的変化を体感してください!
通常価格40000円コースが合計7500円~体験できます。












皆さんで楽しくエネルギーを体感しましょう

エナジーピュアフェス 参加します

エナジーピュアフェス出店します





今回も一番町のサロンを飛び出して
出張セッションを行います(*^▽^*)


 
【日時】 7月23日
     10:00~17:00
【場所】 アトモス
     仙台市青葉区花京院2-1-62
     花京院ビル1F




MIU先生の光とエネルギーを感じることが出来ます





今回も
かなりお得に セッションが体験できます!
エナジーピュアフェス特別メニュー
次回のブログでお知らせいたします♪
お楽しみに!


さらにパワーアップしたエネルギー
願いの叶うエネルギー
を体感してください!!


苦しむ時代は終わりましたよ
良くなるために いきましょう!!
それを宇宙は お星さま診療所は
応援しています

ホームページ開設のお知らせ

2015年5月27日付 ブログを 再アップしました


  できました! ホームページ 





 できました!

お星さま診療所 

ホームページ


http://www.floral-ray.com/


http://floral-ray.com/






 お星さま診療所パワーハウスの魅力満載のホームページです







 クリーニングや エネルギー補充に不可欠な




  パワーブレス

  お塩

  ルナソル

  

 などもご紹介しております










 毎日違うエネルギーが受け取れますので 

 ぜひ 毎日 訪れてみてください 

http://www.floral-ray.com/


http://floral-ray.com/






 引き続き ブログでは メッセージやパワーハウスのみなさんの様子などを

 お届けいたします

 楽しみにしていてくださいね

国境を越えて 誕生会

2017年7月5日付 ブログを 再アップしました


おめでとう と ありがとう

7月某日 

炎天下の中


バースデーパーティー
 & 
BBQ

を開催しました(≧▽≦)
















PHに深く関わる方で?
7月の誕生日の方が多いんです(*^▽^*)

 
各地にいらっしゃる
PHをサポートしてくださってる方々に

国境を超えて 毎日 
アドバイス メッセージをくださる存在に 
感謝の気持ちを込めて
みなさん集まりました


ありがとうございます!




























誰かに
感謝をしたい!
お祝いしたい!
ねぎらいたい!


心の底から来る その感情は
相手がどこに居たって伝わります
離れていても 
幸せな気持ち あったかい気持ちになります




みんなが一斉に願った
幸せになりますように
の 願いのエネルギーは 
思いを届けたい方にも届きますが
回り回って 願った人にも返ってきます

人を幸せにする エネルギーを 思考を 行動を
たくさんしてください

世界を幸せのエネルギーで
満たしましょう

何も不都合がない 世の中にしましょう
誰もが
例外なく
今だかつて 経験をしたことがない

すべての方が穏やかな時間
一人一人が思うことで実現することです


『ありがとう』
『おめでとう』は
魔法の言葉


幸せのエネルギーを発する言葉

たくさん発してください

その状態を
宇宙は願ってます



青空の下

2015年5月18日付 ブログを 再アップしました



青空の下 BBQ







 晴天に恵まれた休日 パワーハウスの皆さんが 青空の下 

 BBQを楽しみました 







 顔見知りの方 初対面の方 総勢20名!

 心も 魂も リフレッシュして参りました




 セッション時間内では 中々話せないMIU先生とも ゆっくりお話が出来て

 皆さん大満足だったようですね







 集まった20名は ただ偶然に集まったわけではありません

 魂の関わりがあって 集まったのです




 この20名だけではありません

 この日 この公園に集まった方々全てが 関わりがあったのです




 顔を合わせていない 公園の対極にいた方でさえもです







 関わりのある方って たくさんいらっしゃるんですよ

 たくさんの過去 前世がありますから




 その関わりある全ての魂が 良い関わりになれるといいですね




 みなさんの魂も たくさん癒されますように









皆で準備中




テントも準備しました













スイカ割りもしたよ