エネルギー

獅子座の新月の力

獅子座の新月の力
獅子座の新月の力


今日は新月です
獅子座の新月です





12の星座にはそれぞれ テーマや特性があります
獅子座のエネルギーには



「主役になる力」
「自分を肯定する力」
「人生を楽しむ力」

があります

新月に願い事をするとその時の星座の力も加わり
その時の星座のエネルギーもお手伝いしてくれるのです


今日は獅子座のエネルギーを
しっかり味方につけましょう



もしあなたが ご自分の使命をご存じなのであれば
ご自分の使命を生かして 主役となって生きる力になります
このような動きができる ご自分を願ってください

みんなを幸せにするために
自分の人生を楽しむんだと誓ってください


自分が存在することを 喜びましょう
他のみなさんも存在していることも 
喜びましょう



もしあなたが自信を持てずに 殻に閉じこもっていたら
周りを気にして 自分の幸せが見れないのなら
是非 獅子座の新月の力を借りてください


逆に 自信過剰で 見栄や我を張りすぎる方も
獅子座の新月の力で 正しい動きができるよう 調整してもらいましょう




新月の力の正しい受け方 強力に受け取れる方法は
今夜19時ころのメルマガ『星のしずくのメッセージ』をご覧ください。




ご登録がまだの方は↓↓↓こちらの方法でお願いします


登録は無料です。スマホ・携帯から下記より空メールを送信して登録してください。
■携帯・スマホからご覧の方
mail@r.floral-ray.com に空メール送信してください。







メールサービスによってはメールマガジンを正しく受信できない場合がございます。
登録完了のメールが届かない場合、ご使用端末の設定をご確認ください。


ご登録をお待ちしております(^_^)



宇宙はみなさんの幸せを願っています

8thへ

2015年8月4日付 ブログを 再アップしました


8thの時代へ










 昨日7/31は満月でしたね


 みなさんはエネルギーの変化を感じたでしょうか?


 7/31 23:59 7thが終わりました



 パワーハウスの皆さんは この日は 1日の終わりまで

 浄化をなさっておりました


 この一年 満月の時に 必ず出てきた方の 浄化をいたしました

 もう思い残すことがなくなったようです

 感動の浄化でした。。。






 フィナーレ


  23:59 でした


 今まで エネルギーの区切りが こんなにはっきりしていたことは

 ありませんでした







 7thは 男女間の愛 家族愛の解消のエネルギーが強く出たときでした


 パワーハウスに来られたたくさんの方々も 

 そこに悩みをお持ちの方が エネルギーの流れに乗って

 解消されてましたね  











 8月1日から 8thにはいりました




 流れを うまくつかめていらっしゃいますか?



 8thは




 うすむらさき  すみれ色などの 




          紫


 のエネルギーが強く出ています




  美 美容の美  健康の美  芸術の美


 「バランス」のエネルギーが強く出る時代です




  細胞レベルで バランスをとる 治せるエネルギーが強くなっています 




 健康ではない細胞をお持ちの方は 秩序に影響が出始めます

  

 それも ものすごいスピードで。。。



 悲観なさらずに



 強力に 元から 根本から 治せるのですから



 全ては バランスが大切



 心も からだも  栄養も



 全てに通ずることです



 バランスが整ってるものは 美しいのです



 以前からお伝えしていた 2015年8月を迎えました




 更なる 二極化が 進む時です




 その差が広がらないように 流れにのる為の エネルギーです




 

 乗り遅れないように 

 流れから外れている方は ますます つき放されないように




 この時代の エネルギーを 十分に 使い切りましょう






 8月19日   この日も キーポイントのようです




 その日に 何かが起こる のではありません




 そこまでに 何が出来るか 何を思うか。。。




 ですよ

MIU先生のエネルギー

2017年7月10日付 ブログを 再アップしました


憑依の現象とエネルギー


先日
目が腫れた状態で PHに来た方がいらっしゃいました


「朝起きたら 目が開かないくらい腫れてるんです」

目の状態は 
物もらいでも 泣きはらしたわけでもありません

リーディングしてみると
目の角膜が 乱れていて 
微生物などが 傷の隙間に入り込んでいます

このままでは 人前に出られません




「エネルギーで治しちゃいましょう」


その場でセッションが始まりました




セッション中のYさんの感覚です
   
 ↓↓↓
すぐ エネルギーが入ってくるのがわかりました。

先生が手をかざしている右肩が異世界のよう。
広い世界が合って その中に右側が浮いてるみたい。





目の重さがどんどんとれていきます。

目の中が すごく明るい!
体全体が 浮いてる感じです!
宇宙空間にいるみたい。

細胞がぐにゅぐにゅ動いてるのが感じられます。
目がピクピク動きます。
右半分頭がない感じです。

普通に戻った感じ。
もう重さやかゆみ、傷みがないです。
体の中が大きく波打ってます!

背中からエネルギーがグワーンと強く体に入っていくのが分かります
風と水が流れて 洗い流されているようです

あ、
目からゴルフボールのようなものがゴロンととれた感じです。



セッション終了です

約20分間のセッションでした



エネルギーを入れて数分で
みるみる腫れが引いたばかりか 
からだが軽くなり 
視界がスッキリはっきりして
とても快適に全体がなった
と喜んでいました!



実際の写真はこちら 
   
エネルギー入れる前 (10:25)
   ↓↓↓




セッション後(10:43)
   ↓↓↓



20分弱で この変化!!

そして夕方には完全に治って
いつもの可愛い顔に戻りました(^o^)

本当に良かったですね、Yさん(*^▽^*)



その日 そのあと
浄化で来られたお客様が いらっしゃいました

なんと 同じような状態の方々の 浄化でした

Yさんの魂の苦しい一部が その方の浄化でも
癒されたようです

エネルギーは 大きく動かせば 
見えないところで  自然と繋がっています
あなたも 知らないところで 
誰かに癒されてるかも知れません

それが起こるのも 
あなたが誰かを癒す行為をしていれば です

みながその気持ちで みなが癒しあったら
素敵なことですね(^_^)

そのような癒しが PHにあります
みなが癒されるように PHがあります

もう苦しむ時代は終わりましたよ

ストロベリームーンのエネルギー

6/9はストロベリームーン


ストロベリームーン
今夜は赤い月の満月が見られます





PHも赤い月に深い縁があるんですよ



『赤い月を求めて』 2014.11.13.のブログより
↓↓↓

http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-11951776624.html


赤い月は 気象条件や 地球の回転 月の高さなど
いろんな条件が揃わないと 見ることができないのです

そして 今夜は満月です

『ストロベリームーン』 
別名 『恋を叶えてくれる月』


今夜は 宇宙からの愛情たっぷりのエネルギーが受け取れます

愛しい人と 幸せな時間が過ごせるエネルギーが受け取れます

男女の愛はもちろん
家族や仲間 ペット 同士など
あなたが 愛すべき方々と
幸せになれるエネルギーです


月が地平線に近いほど 月が赤く見えます

その月の光を浴びるように 
月に感謝を伝えましょう


今週末 仙台では
『東北絆まつり』
が 開催されます


サロンの付近の一番町には
一足早い七夕飾りが飾られてます








七夕も 愛し合う男女が 会える情熱的なエネルギーがあります

このストロベリームーンと七夕のパワーの相乗効果で
たくさんの幸せのエネルギー
受け取ってくださいね




今夜は 夜空を見上げる時間を作ってみませんか?

エネルギーを取り入れる

2017年6月5日付 ブログを 再アップしました


エネルギーを取り入れる


エネルギーが足りない にごっていると
行動や思考にまで 支障が出ます







やる気が出ないのはもちろんのこと
よくない事ばかり考え
それを引き寄せてしまうのです

明るい方 輝いてる方に 人が集まるように
エネルギーも 
前向きな人 楽しんでる方に 
同じようなエネルギーが よってきます






そして 自ずとよいものが 見極められる自分になれます

やる気になれない 
かんばる気力が奮い立たない は
残念ながら ご自分でそのエネルギーを作り出し
ご自分でもっとそうなるように 
エネルギーや仲間を引き寄せてるのです

その環境から脱しなければなりません
その状態なんだと 気づかなければなりません

そうならないためにも
よくないエネルギーを溜め込まないためにも
日々のクリーニングが 必要なのです



手軽に そして強力にクリーニングできる方法のひとつをご紹介



『美宇の塩』ご愛用者K さんの嬉しい体験談です


こんにちは。
『美宇の塩』改めて エネルギーのすごさを実感しました。
先日、自宅で『美宇の塩』を入れた足浴をしました。
ただの足湯とは気持ちよさが違います!
足の裏から疲れや体の中のよくないものが出ているのがわかりました。
ビックリしたのは次の日の朝方です。
足の裏からエネルギーが波打つ感覚で目が覚めました!
やる気に満ちあふれ、目覚めの良い1日でした!
本当に『美宇の塩』のエネルギーのすごさを実感しました!
感動を伝えたくて…ありがとうございました。







ありがとうございます!


【足浴の方法】
足浴も手軽にエネルギーを取り入れられます!

足が入れられる洗面器などにカレースプーン3~5杯
『美宇の塩』をいれてます 
足を約10分~15分以上入れてください
気持ちが良くてやみつきになりますよ




サロンでも『足浴コース』あります


その方の その日の状態も知ることができ
その日に必要なエネルギーが入ります


手頃にお得に体感できますよ





ネガティブな状態から脱するには
その状態になっていまう いらないエネルギーを 出していまうことです

もう 苦しむ時代は終わりましたよ

楽になることを選んでください

揺るがない思い

2017年5月19日付 ブログを 再アップしました



揺るがない思い








あなたの願い 夢はなんですか?




それは叶ってますか?

叶える自信はありますか?







「無理かも」

「でも…」

「できないよ…」




何て思ったら

それが叶ってしまいます




それが宇宙に届くからです




「それが願いなのね」







本当の願いより 

その否定的な思いが強かったら

常に思ってしまったら

その否定的な思いが叶ってしまうのは

誰にでもわかることです







でも 弱気になると つい  

その要らない思考が 大きく顔を出してきます




それも 意思が弱いから







絶対叶えてやる といった 思いなら 

少し弱音を吐いても

すぐ立ち直れます




揺れてしまう思いだからこそ

目標 願い 夢に

到達するのが時間がかかるのです











揺るがない思いがあれば 

全てが叶う




揺るがない思いがあれば 

その思いにそった動きが出来る




揺るがない思いがあれば

何の苦もなく 行動できる

楽しささえも感じてくる




どんなことにも言えること

今の自分は 少し前の自分が願った自分




今の自分を変えたかったら

今の自分の考えを変えること




それだけなんです




これからを 楽に生きるためにも…



エネルギーセッション

2014年9月19日付 ブログを 再アップしました


エネルギーセッション



Y君のお父様コメントありがとうございます

本当に良かったですね 

あなた方が私たち存在を MIU先生をはじめパワーハウスを信じ行動したからです

     

みなさんは Y君のエネルギーセッションのお話をご覧になり

何を思いましたか?

そして 何を感じましたか?

    

Y君をなぜ救うことができたのか?

→処置がすばやく まわりにいた方々の気持ちが同じ方向をむいていました

      

今後そのような方々が増えていき このエネルギーセッションが主流になっていくでしょう

     

今回のセッション効果?

→急速に魂を持っていかれる状況を回避できた

 体にIN(憑依)して 魂に究極の癒しを与えられた



今回憑依していたことで Y君の体を通したくさんのエネルギーが

男の子の魂に直接送る事が出来たのです

それって 魂にとっては 極上の癒しですよね



このエネルギーセッションは 主流にはなっていくものの

いらっしゃる方々の状態によるでしょう



そして今回のように 何かが一つでもずれていたら

結果は変わっていたでしょう


みなさんが何を信じ どのような判断・行動をするか

そしてみなさんの想い 心がどこに向いているのか

 

今みんなさんは どの道を選択しようとしているのでしょうか        

エネルギーセッション 1

2014年9月11日付 ブログを 再アップしました


エネルギーセッション







先日パワーハウスに一本の電話が入りました

時々セッションにいらっしゃってるご家族の実際のお話です    

MIU先生にいつもお世話になっておりますMと申します

この度のセッションは 正直驚き 感動し 喜び 奇跡の出来事でした

皆さまにぜひお伝えしたく 載せて頂く事をお願いしました


  

その日の午前 パワーハウスにいたお母様の携帯にご主人から電話が・・・

父 「母ちゃんY(子)がおかしい!心臓痛いって言ってて!泣いてる!

治してくれる一番偉い人は誰?って!その人の所に連れてって!って

言ってるんだけど・・・
       
MIUさんに 今からお願いできるか聞いてほしいんだけど?」

いつもの憑依とは 何か違うと思ったご主人・・・・・

すぐMIU先生に状況を伝えし 「今からすぐ連れてきて!」と快く受けていただけました

そしてご主人にすぐ来るように伝え 数十分後 お父様と弟さんに連れられたY君

泣き崩れ 心臓をおさえ苦しむ我が子を見て 状況を把握しきれないお母様

Mさんご家族は 憑依は日常 でもこの様な状況は初めてでした

    

Y君は「痛い!」「苦しい」「助けて!」と泣き叫び

すぐリーディングして頂き セッションに入りました

今回は 体に直接エネルギーを入れるというセッション

先生の他に2名で 1人はメッセージを頂きながら 指示

(エネルギーをどの部分に どのエネルギーを入れるか)


3名でY君の周りに その様子をお父様と弟さんは見守っていました

   
セッションを始め 先生の手で胸にエネルギーを

するとY君はもだえ苦しみながら泣き叫び

「痛い痛い!」と そして 話し始めました


魂はY君よりも小さい男の子のようでした

「お父さんお母さんごめんなさい もう僕ダメかも・・・・・

ごめんなさい 先に逝くこと許して・・・

ボク 小さい頃から病気で迷惑かけてごめんなさい

いっぱいいっぱい迷惑かけてごめんなさい

先に天国逝くこと 許してね


お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう


ボクもっともっと勉強したかった

いっぱい書きたかった

いっぱいいっぱい・・・・・

     

その男の子に紙とペンを渡してみました

すると覚えたててでしょうか?


リンゴの絵や数字を1~10まで書いて見せてくれました

「やっと!やっと書けた!」大喜びです


エネルギーを送り始めて40分位でしょうか

幼い魂も癒され初め お別れの時です

「ボクお勉強できる?またお勉強できるようになる?」

男の子は自分の家族に 「ありがとう ありがとう」と何度も

そして 私たちにも「助けてくれてありがとう」と・・・・・


先生はじめ私たち そしてお父様 弟さんは 男の子の言葉に涙

涙が止まりませんでした


そしてセッションが終わり Y君はエネルギーが入った為 体がしびれているようでした

でも来た時とまるで別人 「もう全然痛くない!」と満面の笑み

そしてお父様と一緒におくもつを準備しに・・・・・

この日のお供物は 食べたいと言っていた果物 勉強ノート 鉛筆 そしてYの笑顔

でした

Y君はそのあと いつも通りに 元気に野球の練習へと向かいました




リーディングでは この場に居合わせなかったら 心臓発作を起こし 

Y君の命は 途絶えてる状態だったそうです

男の子の魂を救えたことで Y君の命も 救われたのです




魂そして我が子を救って頂き感謝申し上げます

ありがとうございました

家族一同 あの日の出来事を何度振り返っても 奇跡のようです

もし 先生がいらっしゃらなっかったら・・・・・

電話がつうじなかったら・・・・・

すぐパワーハウスに迎えなかったら・・・・・

一つでもそれていたら 今我が子を 抱きしめてあげることが

出来なかったかもしれません

家族一同この日の出来事は忘れず 息子も新たに命を頂いたと思い

悔いを残さないよう 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

皆さま 全てに感謝いたします            M家一同

地球のエネルギー アセンション

2017年4月9日付 ブログを 再アップしました


高まるエネルギー


今 PHは たくさんの変化をとげています

またさらにエネルギーが高くなっています





宇宙は ゆがみのない願いがある方たちを 応援しています
その願いを 後押ししてくれています
清らかな願いの方のサポートを存在 神々が かって出てくれているのです


ここ数日 エネルギーの変化を感じている方も多いかと思います



地球のアセンションです








全てが統一され 大きな一つの歯車が動き出しました
そのステージに合った
そのステージのエネルギーに合ったものになっています


ますます 二極化は進みます

もうここで 歯止めをしなければならないようです


良くなりたいと思って その修正の行動 思考をする方
みんなの幸せを 思う方

何も願わず 行動も 思考も変えない方
世にたてついてばかりの方



どちらを 神々や存在 宇宙は 手助けするでしょうか

地球も 良くなりたいと願いました

PHも 癒されてほしいと 願っていました



光や存在たちが もっと幸せを感じてもらうため 
地球に大きなまぶしいエネルギーを 送りました






透明に輝く 地球

抱えていた ネガティブを離して 

やっと地球も 自分の願いのために 動けるようにまりました


陰と陽の力は パワーアップして 
物事 出来事を 動かしていきます

感じてください 
あなたの周りには たくさんのエネルギーがあることを


良いものに囲まれるか

良くないエネルギーにまかれてしまうか



さらなるアセンション あなたはどんな流れになりましたか?