投稿者別アーカイブ: 73173

浄化の旅へ 

浄化の旅へ
IN イギリス フランス ドイツ




~外に飛び出しなさい
もっと多くの 癒しを~




今年の初めに
いや
数年も前から メッセージがありました


サロン来て下さる方々の 幸せに導く日々の中
そのメッセージが 隅に追いやられていました


やはり その時が来るのですね
すべきことは やらずにいても
すべき時に その時が来るのです


8月下旬から9月上旬まで 約2週間
イギリス フランス ドイツ の浄化に行ってまいります (^▽^)




敬意を表して各国の国旗のネイルです(^_^)


その国々の守護神や存在とたくさん会話をし
浄化 癒しをして参ります!

行ってまいります(^-^)ゝ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

もうすでに 9月のご予約のお問い合わせ 
たくさんいただいております
ありがとうございます!

【サロンの空き状況】は 
予約システムからご確認くださいませ
https://coubic.com/floral-ray_com


美宇の塩のご購入は
栄店 もしくは

【ホームページ】
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/
【Amazon】
https://www.amazon.co.jp/
美宇の塩で検索

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

写真にもメッセージ ②

2015年10月13日付 ブログを 再アップしました


秋保 磊々峡 覗橋 




パワーハウスの方が 何気なく撮った写真です





秋保温泉の覗橋で撮った 写真です

きれいな景色ですね




撮った数日後 



無意識に

この画像を開き





 一か所をズームさせられました



「気づいて」






メッセージでした





このスタッフは どうしても この地に行きたくて
その日の予定を変更して 行ったようです

そして 覗橋で 一枚だけ 

パシャリ


そして 後日 写真を開いて アップにして 存在を示す




生きたボディーを こんなに動かしてまで 伝えたかったのです

助けてほしいと。。。


さっそく 浄化いたしました


「気づいてくれてありがとう」



喜んで 旅立って行きました




パワーハウスの方々も 心から この方の幸せを願いました




 直感は 必ず意味があります

魂が そうしてほしいという メッセージなんですよ




VOL.5 存在の声を聞く(直感をとぎすます)

https://youtu.be/BEQ4xtg8XTk

写真にもメッセージ

2015年10月11日付 ブログを 再アップしました


写真にもメッセージ 



気づいてましたか?

先日のブログ しおがまさま神々の月灯り に 魂からのメッセージがあったのを

http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12080841542.html









楽しんで儀式に関わってた方が きちんとお詫びをしたいと
写真にメッセージを送ってきたのです


この魂の願いの通り 改めて この儀式に苦しめられた方々の幸せを
祈りました


写真の方も 安心して 浄化されていきました



ボディーがなくても 気づきがあると 心からクリアになり 
幸せの道に行けるのです




いつの時代も 気づきは 大切ですよ

獅子座の新月の力

獅子座の新月の力
獅子座の新月の力


今日は新月です
獅子座の新月です





12の星座にはそれぞれ テーマや特性があります
獅子座のエネルギーには



「主役になる力」
「自分を肯定する力」
「人生を楽しむ力」

があります

新月に願い事をするとその時の星座の力も加わり
その時の星座のエネルギーもお手伝いしてくれるのです


今日は獅子座のエネルギーを
しっかり味方につけましょう



もしあなたが ご自分の使命をご存じなのであれば
ご自分の使命を生かして 主役となって生きる力になります
このような動きができる ご自分を願ってください

みんなを幸せにするために
自分の人生を楽しむんだと誓ってください


自分が存在することを 喜びましょう
他のみなさんも存在していることも 
喜びましょう



もしあなたが自信を持てずに 殻に閉じこもっていたら
周りを気にして 自分の幸せが見れないのなら
是非 獅子座の新月の力を借りてください


逆に 自信過剰で 見栄や我を張りすぎる方も
獅子座の新月の力で 正しい動きができるよう 調整してもらいましょう




新月の力の正しい受け方 強力に受け取れる方法は
今夜19時ころのメルマガ『星のしずくのメッセージ』をご覧ください。




ご登録がまだの方は↓↓↓こちらの方法でお願いします


登録は無料です。スマホ・携帯から下記より空メールを送信して登録してください。
■携帯・スマホからご覧の方
mail@r.floral-ray.com に空メール送信してください。







メールサービスによってはメールマガジンを正しく受信できない場合がございます。
登録完了のメールが届かない場合、ご使用端末の設定をご確認ください。


ご登録をお待ちしております(^_^)



宇宙はみなさんの幸せを願っています

しおがまさま神々の月灯り

2015年10月8日付 ブログを 再アップしました


時を越えて 助けを呼ぶ声 






10月2日金曜日 

その日は つわりのような吐き気 おなかや胸がはったりと
まるで妊婦さんのよう

妊婦さんに関わる何かがあるのかな と
パワーハウスの方は感じておられました


しおがまさま


「始まる前に、早く」


どうしても行かなくてはならない衝動にかられ
パワーハウスの皆さんは出発しました






30分前に到着

駐車場から神社に移動途中


ん?   くさい  銀杏???


薄暗かったから見つけられなかったのか どこにも銀杏の木は見当たらない

ぎんなんも落ちてない・・・


「死臭」


イベント前だからなのか まだ灯りがついてない



「儀式が始まる前に 早く」



提灯が配られていたのですが 受け取る方と そうでない方

受け取った方は この儀式に喜んで関わっていた方だったようです





引かれるように ある場所で足が止まりました

時を越えて 儀式が行われていた場所のようです



妊娠した女性だけを集め 不老不死 の儀式として
 胎児を 子宮ごと もぎ取っていたようです



「早く ここから逃げてください
もう 怖い思いをしなくていいんですよ」



光を送ると 苦しい つらい思いをした女性たちが 
たくさん 癒されていきます


何度生まれ変わっても この出来事に関わった女性の魂たちは 
悲しい出来事を繰り返していたようです

間に合わなかったら それを幾度となく 繰り返してしまう。。。。。


もうその記憶は 魂に刻まれた記憶が 修正されました


この記憶があった魂は もう 幸せな妊娠をなさるでしょう





浄化が終わるのを待っていたかのように
端から順に 灯りが点されていきます




間に合った





すぐ 一組の夫婦が 浄化をしていたところでお参りを始めました。。。

誰もが 通り過ぎる中で その一組の夫婦だけが



この方々も この儀式の犠牲者でした



この夫婦も もうこのような悲しみは 二度と 繰り返さないようです

よかったですね









たくさんの方の幸せと
ここにいる存在の幸せを願いました





心地よい琴音とともに パワーハウスの皆さんも
癒されたようですよ

大反響いただいております

2015年10月5日付 ブログを 再アップしました


気づきのためのメッセージ 



 たくさんの方に見ていただいている You Tube
 ありがとうございます


 何回も聞いてくださってる方から
 
 「見るたびに 聞くごとに ふに落ちるところがちがうんです」

 

 そうなんです
 聞くたびに魂が成長するので その時 その方が必要なメッセージを
 受け取っているのですよ




 朝の支度をしている時  
 通勤通学時
 家事をしている時

 BGMのように この動画をかけてみてください
 
 たくさんの エネルギーが 見えるでしょう

 そして あなたの魂へ 聞かせてください
 
 気づきのためのメッセージを


詳しくは http://floral-ray.com/73173/?p=5&fwType=amb

宇宙の仕組みとエネルギー

2015年9月27日付 ブログを 再アップしました

You Tube で メッセージ公開中 


皆さんは もうお気づきでしたか?

You Tube で MIU先生の 『宇宙の仕組みとエネルギー』 
についての 動画を 公開中です


https://www.youtube.com/watch?v=-DK4Q6Gyzq0&list=PLgWK7F7Bu3kQfxUoBvOcLaIL3j3kb4zka


存在から「宇宙の仕組みとエネルギー」について伝えなさい
とメッセージが来ました


どうやったら たくさんの方に 伝わるだろう。。。



『You Tube』 


10月中旬までに 全10回の講話を公開しましょう





さっそく 準備にかかりました

快くお手伝いをかって下さった方のおかげで あっという間に
完成いたしました

ありがとうございました


きっとこんなに早くアップできたのは それだけたくさんの方々が 
このエネルギーを必要としているからなのでしょう






今、リコネクトのエネルギーが作用している時期です

存在や宇宙のエネルギーが見直されています

いち早くそれを感じた皆さんにお伝えした?かったのです

流れに乗って下さい

良いエネルギーをつかんでください



そして このブログ   You Tube から流れるエネルギーを感じてください

大浦天主堂 グラバー園 長崎の旅 ⑤

2015年9月21日付 ブログを 再アップしました


怒りの目に囲まれて





8月12日 最終日 
長崎だけ 朝から集中豪雨にみまわれました



車のタイヤが半分以上埋まるぐらいの大雨です


それでも時間の許す限り たくさんの癒しを届けたい

最初に向かったのは 大浦天主堂



駐車場で車を降りたところから始まりました

パワ―ハウスのスタッフの一人の方の 新しく買ったばかりの傘が 
開いてすぐ裏返しになり 傘が折れたのです

誰のも壊れてないのに
突風も吹いてないのに。。。

怒りの念を感じます



「遅い 遅い 足を引っ張るな」






受付でも 1人のスタッフのカバンの中身が 雨の中散らばりました

まわりの方の冷ややかな目。。。


たくさんの魂が怒ってるが 感じられます









中に入ると たくさんの視線が 1人の方に集中します
外は また 雨あしが強くなっています

この地は このスタッフと 深い関わりがあったようです

その時 たくさんの方を苦しめてきたようです
深く深く謝罪をし 皆さんの 幸せを願いました



グラバー園に行く途中の資料館に寄りました



踏み絵です 




この場所から 動けなくなりました



純粋な信仰心を 邪魔された方々が 怒っていらっしゃいました
何かにすがりたい 何かを信じていたい という 心までも
奪われたと 訴えていました


「もう邪魔されませんよ
自由に なんでも 信仰できますよ」

そう伝えると 安心して旅立って行かれました







隣接している グラバー園




ここでも傘が 2本折れました

まだまだ 想いを伝えたがってる方がいるようです

















時間の許す限り 浄化と癒しを送りました


この長崎は どこか懐かしい 
そして新たな決意をも感じる 場所だったようです

大雨による影響で 高速道路も閉鎖 長崎空港までも大渋滞
帰りの飛行機も 到着遅れなどで 
乗り継ぎ飛行機離陸まで10分前に到着など
最後まで ハラハラドキドキでした


今度は 癒されに もう一度訪れたいと感じた 皆さんでした

稲佐山 1000万ドルの夜景 長崎の旅 ④

2015年9月19日付 ブログを 再アップしました


世界新三大夜景でのひととき




軍艦島 伊王島の時間を思い出しながら 夕食タイム

せっかく長崎まで来たのだから もっと光を置いていきたい


パワーハウスの方のひとりが
たくさんの癒しを起こしたい!  とにかく高い所から!

長崎駅ビルから見える 気になる山

その一言で また車を走らせました



目指したのは 稲佐山でした。

山なのに キレイに整備されている道路 
のぼるにつれて 長崎のきれいな夜景が見えます


どうやら 稲佐山は 世界新三大夜景の一つ 

展望台には たくさんの観光客の方々!!




*実際の夜景がきれいに撮れなかった

この方たちにも 光を送りながら 長崎に光を求めてる方々へ
幸せを願いました


すると キラキラ輝く まばゆい光たちが たくさん旅立って行きます

その美しさに パワーハウスの方々は 感動!


その美しさを映像化できないのが 残念です

でも想像するだけで 幸せのエネルギーが 受け取れますよ


そしてたくさんの方々の幸せを 思ってください
日本が 世界が 光に包まれるように




【美宇の塩 エピソード0】はこちら
http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12072217708.html

たくさんの光を求める伊王島 長崎の旅③

2015年9月18日付 ブログを 再アップしました


きれいな景色に囲まれて  伊王島



軍艦島から戻ってきて 休む間もなく 伊王島へ


島ですが 伊王島大橋があり 船ではなく 車で渡りました


伊王島は異国のリゾート地のようで キレイな島です




それでも 待っている方が 呼んでいらっしゃいます


海が見える高台で 手招きしてる方々が見えます




島は一本道  車を走らせます

少しは 海が見えるけど 車を道路の真ん中に停めておけない。。。



ん? ここに小道があるよ!


入ってみると。。。



ありました!

ずっと見えていた場所が!!!


早速浄化です




たくさんの 方々が 光となって旅立って行きました


その方々と共に たくさんの存在達が 
美宇の塩をお持ちになって 笑顔でいらっしゃいます

広めてくれるお手伝いをしてくれるというのです



そして ここは長崎

出島をはじめ 貿易が栄えた場所



そういう意味もあって この地に 来ることになっていたんだと
感動を覚えた みなさんです



早く 美宇の塩が皆さんの手元に届くのを願って。。。