目標掲げる重要性

2018年7月8日付 ブログを 再アップしました



目標掲げる重要性


あなたの夢はなんですか?
と何度 尋ねてきたワードでしょう


ふんわりした 願いでも
願いは願い
宇宙はそれを受理して
願いに向かう道を付けてくれます

ふんわりした願いは
的が大きい分 
矢が当っているかどうか
わかりにくい 実感が少ない


具体的な願いならどうか

的が小さくなっても 
当たる面積が狭くなっても
ピンポイントに的中するから
願いが叶った実感がある
宇宙もダイレクトに的へ向かえるから
勢いづいたまま最速に願いが叶う

明確な願いがあれば
素直に願いましょう
願うことに遠慮はいりません

具体的なものほどイメージしやすい
○○キロ ○○日まで など
誰もがわかる数字に表されると
自分が願いまでどれくらい
近いかなどはかれます


願いは 思い方次第で 
あっという間に宇宙に届きます

上手にイメージして
宇宙に存在に感謝して
具体的な目標を掲げましょう
願いにむかってあっという間に
光の道ができあなた自身も
進み出します
 
さあ願いに向かいましょう
躊躇はいらないですよ
遠慮もいりませんよ



「お星さま診療所」ホームページはこちら
www.floral-ray.com/



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640



「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/


#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#光の道#カウンセリング
?Gg[???ubN}[N??