満月の夜に

2018年6月28日付 ブログを 再アップしました


満月の夜に


満月の夜に 
あなたは何を思いますか?

常日頃あなたは
あなたの未来を
思い描いていますか?




いつもあなたがどうなりたいかを
思い描いてないと 
エネルギーは動きません

「変わりたい」と思っても
あなたの理想の未来がなければ
目標がなければ道は開けません

願いを叶えたいと思っている宇宙
あなたの希望が届かないければ
どの方向に進めばいいか
分からないのですから
導きができません

満月の夜は
全てに感謝する日

今 この現状に入れることに
感謝しましょう
満足しない現状でも
あなたが月に宇宙に
感謝できる状況であるからこそ
今の状況でいられるのです

感謝できる気持ちも
あなたのエネルギーの
バロメーターになっています

満月の夜です
あなたは
全てに感謝できる気持ちで
いますか
穏やかな時間を
過ごせていますか
いつでも願いが叶っていい
体制でいますか



「お星さま診療所」ホームページはこちら
www.floral-ray.com/



「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640



「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/

#穏やかな日々#お星さま診療所#美宇の塩#宇宙に感謝#MIU先生#カウンセリング#自分磨き#バロメーター#七夕2018#満月の夜
?Gg[???ubN}[N??