本当の旅立ち ワンちゃんからのメッセージ

2018年6月16日付 ブログを 再アップしました



本当の旅立ち 
ワンちゃんからのメッセージ




お客様からの質問でした

「今度引っ越しするのですが
 1年半前になくなったワンちゃんのお骨
 そのまま引越し先に連れて行って
 いいでしょうか」


 存在からのその方へのメッセージ

 迷い犬
「行き場をなくしさまよっています
 自然に帰りたいようです

 土に返してください
 その上に
『美宇の塩』を乗せ
 感謝をしてください」


この話が出たのも ワンちゃんが
本当の別れの時を
お知らせしてくれたのです

引っ越しのタイミングで
本当のさよならをしましょう と
ワンちゃんから飼い主さんの口を使って
質問という形で訴えてきたのです


飼い主さんは すぐ
存在のアドバイス 
ワンちゃんのメッセージ通り
自然に返して来たようです


いつも散歩をしていた
思い出の場所に
決めました
そこしか思い浮かびませんでした

あの頃を思い出しながら
最後のお散歩をしたそうです
心の中で思い出話を
ワンちゃんにしながら…




ここだと感じたところに
返しました
「ありがとう ありがとう」
感謝の気持ちで返しました

二匹とも仲良く行ってください


願いを込めて
ありがとうの思いで
写メを撮りました

ん?

『美宇の塩』の盛塩に
2つの盛塩 どちらにも
鶴のような鳥が 
写ってるではないですか!!



「旅立ちました」

本当の別れとは 浄化を意味しました
この機会にさよならしないと
お互いに良くないと 
ちゃんとメッセージをくれたのです

そして 鶴のしるしで
浄化してくれてありがとうと
メッセージもくれました


ワンちゃんからのメッセージが
わかるように
受け取れるように
『美宇の塩』のエネルギーが効果を
発揮しました
浄化にもつながりました

飼い主さんも ワンちゃんも
良い関わりになりました

また今日も幸せへ移動した方が
いらっしゃいました


今日の宇宙からの
メッセージソング


【Celine Dino/To Love you More】

みんなあなたを愛していますよ
だからあなたも心を開いて
みんなを愛してください




「お星さま診療所」ホームページはこちら
https://www.floral-ray.com/


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
https://coubic.com/floral-ray_com/276640


「美宇の塩」ご購入はこちら
https://www.at-ml.jp/73173/usces-list/

#ペットロス#ペット葬儀#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#うつ病#不思議な写真#セリーヌディオン#犬との生活
?Gg[???ubN}[N??