一人の幸せはみんなの幸せ

2018年6月3日付 ブログを 再アップしました



一人の幸せはみんなの幸せ



ある人の幸せを思ったとき 
その人だけが幸せになったとしても
周りが 友達が 仲間が
幸せでないと 本当の幸せには感じない


その友達が幸せになるなら
その友達の家族も その地域も
幸せでないと 本当に幸せは思えない


その地域の方が幸せになるなら
その県 日本 がみんな幸せに
ならないといけない


日本が幸せになるなら
アジアが 世界中が
幸せを感じられるようにならなくては
ならない


世界中がハッピーだということは
地球も 宇宙も
幸せに包まれるとこ

だから宇宙が穏やかだと
みんなが穏やかで
争いなんか起こす気にもなれない


一人一人
みんなの幸せを思うことが
大きな願いとなる
大きな幸せのエネルギーになる


『お星さま診療所』が
ずっと言い続けていること

みんなが幸せになることが
『お星さま診療所』の願いなのです

ここ『お星さま診療所』は
願いを叶える場所

みんながみんなの幸せを思えば
みんながあっという間に
自分の思う幸せを実感できます

みんなの穏やかな心が
濁らないクリアなエネルギーを保ちます


「お星さま診療所」ホームページはこちら


「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら


「美宇の塩」ご購入はこちら


#みんなの幸せ#世界#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#仙台#カウンセリング#自分磨き#難病#うつ病
?Gg[???ubN}[N??