桜の浄化 女性の癒し ⑫万座毛

2018年4月27日付 ブログを 再アップしました


桜の浄化 女性の癒し 
⑫万座毛

23(月) 沖縄2日目 その5

どこまでも続く青い海と空
広い広場の緑が美しいところ
『万座毛』

穏やかな空気が広がっています



ここは自然を司る神様たちが
いらっしゃいました










たくさんの魂たちが
無意味に争い 苦しみ 悲しみに
おぼれている

負のエネルギーばかり生んでいる
人間たち

その様子を嘆き悲しんで
神たちは海底に沈んでしまいました


争いのない世界を 穏やかな世界を
神たちも快く人々の願いを
聞ける環境になるように
祈りました

たくさんの悲しみのエネルギーが
浄化されました
もう悲しみのフチにいる
必要がありませんよ

みんなの幸せを自然に思える
穏やかな時間を皆が持てますように





三重県や 新潟県佐渡ヶ島にもあった
『夫婦岩』
縁結び 夫婦円満 子孫繁栄を
お祭りしている所

幸せな姿をよく思わない方々の念が
この夫婦岩に蓋をして
幸せの通り道を塞いでました


みんなを幸せの道に通しましょう
あなたの魂も通っていきますよ 



 
シャンパンのコルクが抜けるように
溢れ出るくらいの魂たち

自由になった!と
たくさんのシャボン玉のような
癒やされた魂たちが
光の道に進みました




浄化して振り向くと 
このようにたくさんの人だかり

癒やされた人たちです

気持ちいい穏やかな風
癒やされる景色
大自然に感謝をしました


絶え間なく続く豊かさも願って…





「お星さま診療所」ホームページはこちら




「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら




「美宇の塩」ご購入はこちら
?Gg[???ubN}[N??