桜の浄化 女性の癒し ⑩琉球村

2018年4月25日付 ブログを 再アップしました


桜の浄化 女性の癒し 
⑩琉球村

23(月) 沖縄2日目 その③

国頭郡恩納村にある

『琉球村』

昔ながらの古民家や三線の音色が流れる
タイムスリップしたようなテーマパーク


ここの住所が恩納村(おんなむら)
 
ここではどんな癒やしが
起きるのでしょうか






ここは存在と人間が共存していた理想郷
沖縄(琉球)の栄えていた 
幸せだった民の生活
そして穏やかな時間が流れる
幸せだったあの頃
誰もが 思い描く 桃源郷








ここでは たくさんの存在が
身を潜めていました 

戦や 人々の汚れた念 
存在と心が通わなくなった現状

存在達が 精霊たちが キジムナーが
隠れてしまってました

「もう誰も信じなくなった
 あんなに私達のことを
 頼ってくれていたのに
 今では気持ち悪がって…」



ごめんなさい

いつも共存していたのに
空間を汚して来て
存在とのコンタクトを
拒否してきてしまった



「ごめんなさい
 存在の居場所を奪ってしまっていたことを
 きづかないでいて
 
 ごめんなさい
 みんなで幸せになりましょう

 それぞれがみんなの幸せを願います


 ニコニコしている存在達
 穏やかな表情です

 周りが花が咲き乱れます

 存在に 精霊たちに感謝します
 「いつも見守ってくれて
 ありがとうございます」






いつもエネルギー高いところ
共存が当たり前の空間に戻った

実際にMIU先生に群がるように
人々が集まってきました

集まるたましい声







あたり一面 笑顔のシャボン玉が 
上がっていく映像
自然と笑顔が振りまかれます

誰もが穏やかであたたかい気持ちに
なる

みんながゆずり合う気持ち
心が次第に溶けていきます

あーよかった
解放
もう苦しまない解放が
今起きてます
あーよかった!

心が顔がほぐれていく…
幸せの空間







みなさんの幸せに続くように
存在も より幸せになるように

さらに癒やしをみつけだすことを続けます



「お星さま診療所」ホームページはこちら
「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
「美宇の塩」ご購入はこちら
?Gg[???ubN}[N??