伝え続ける

2018年3月7日付 ブログを 再アップしました


伝え続ける


まわりが
あなたを受け入れてくれないときも
あなたの思いが届かないときも

諦めず伝え続けてください
面と向かってだけではなく
ありとあらゆる方面から
些細な会話の端々に
相手の頭に知らないうちに
あなたの思いが 情報が入っていくように


そこにみんなの幸せがあれば
思いが伝わります

みんなが良くなる情報であれば
必ず伝わります

あなたの思いが
本気で誰か幸せにしたいという
ものであれば
歪むことなくつたわります


あなたの行動も続けていれば
あなたの本気も伝わります
本当にやりたいのかと 叶えたいのかと

あなたの思いを 
口にしてください
声にしてください  
そこに優しさをプラスして

あなたの揺るがない思い 行動を
本気度として見られています


うちに秘めていては 伝わりません

あなたの幸せのために
伝え続けてください
言葉で 行動で


「お星さま診療所」ホームページはこちら



「美宇の塩」ご購入はこちら




「お星さま診療所」セッションはこちら
?Gg[???ubN}[N??