豊川稲荷東京別院 2018.3.1

2018年3月3日付 ブログを 再アップしました

豊川稲荷東京別院


最後に訪れたのは
「豊川稲荷東京別院」





東京メトロ「赤坂見附」より徒歩3分


商売繁盛のご利益あるところ
でもありますが

じつは
縁切りにご利益のある

「叶稲荷尊天」も祀っているのです







因縁除けの守護神「叶稲荷尊天」
家相や地相 方位 厄など
すべての悪縁を
取り除くことが得意なのだそう

そして きれいになったところで
開運と福を
つないでくれるという 存在が
いらっしゃるところ


“最近うまくいかないことが続くな”
それは良くない念があなたを覆っているから

そのような状況は
あなたが辛いばかりでなく 
あなたの周りにも 
あなたから発する 不快エネルギーに
影響されます

だから
周りの方々のためにも
念切り
あなたの状況を変える必要があります




















無病息災 
病からの念切り

たくさんの方々の切実な思いです




子宝に恵まれない
良くない念 縁も断ち切ってまいりました

子宝を望んでいる方に
良報が来ますように 
道をつないできました




たくさんの 良くない念 縁を
断ち切るお手伝いを
ここにいる 神 存在に
PHのお手伝いくださることの
承諾を頂いてきました


あらゆる念 
あなたをうまく進ませない縁

良くないのは切っておいた方がいい
いらないもの、良くないものを
いつまでも背負っておく必要がない

そしてみんなが みんなを愛せる
環境になれたら 
誰もが幸せに感じる

念を送り合う必要がなくなりますね


今は良くない念を断ち切るとき
宇宙はそれを
断ち切る時が来たと
伝えてます

その流れにいます
流れはうまく掴んでください
乗ってください

みんなの幸せのために
あなたの幸せのために





「お星さま診療所」ホームページはこちら

「美宇の塩」ご購入はこちら

「お星さま診療所」セッションのご予約はこちら
?Gg[???ubN}[N??