信用を取り戻すには

2018年1月20日付 ブログを 再アップしました


信用を取り戻すには

コツコツ積み重ねてきた
信用を 取り戻すには
それ相応の努力と時間が必要です

音をたてて崩れた信用は
あなたの積み重ねてきた
労力以上に 修復が難しい

信用はお金で買えません

信用はあなたが相手に施してきた
気持ちの積み重ね
愛情表現
尊敬と敬意

信用は相手が持つ
あなたに対する安心

お互いをつなぐもの
お互いを尊敬しあえるもの
心の支え

信用を無くすということは
そういった心の安心を
なくしてしまう事

それを無くすくらいなら
無くさない行動 思いを
した方がいい

信用を無くすということは
身がちぎれるくらいの辛さ
後悔してもしきれない苦しさ

信用を出来なくなった方も
見がちぎれるくらいの悲しさ

どちらも辛いもの
だからどんな人にも
誠意を持って接することは
みんなの幸せにもつながる


信用は みんなの幸せのためにも
大切なもの


?Gg[???ubN}[N??