思いよ届け

2018年1月8日付 ブログを 再アップしました


思いよ届け


あなたが 心穏やかなときは
あなたの幸せを
たくさんの方々が
願ってくれている

あなたが 落ち着いているときは
周りの方々も 
穏やかな気持ちでいる 

あなたが 笑っているときは
あなたの大切な人たちも
気持ちが晴れやかでいる

あなたが やる気に満ちているときは
あなたの周囲の方々も 
同じ方向を見て 
同じ願いを温めている

あなたが 願いを叶えるために
がむしゃらに努力をしているならば
何も言わなくても周りの方は
きちんと見ています

あなたが 正しく生きていれば
すべての存在が 
幸せのサポートをしてくれます

あなたが ごまかさず
清らかに生きる事を決めたときは
正しく生きることができる
道ができます


もう魂の汚れを積み重ねる事を止めた
魂たちが溢れてます

罪を修正しようと
もがいている方が増えてます

もう罪を作るのは終わりの時代です
罪を作り続ける意味はありますか?

もうその罪から解放させてください
罪に縛られていることに
気づいてください

罪をおかしていたことに
気づいてください

素直な心で 謝りましょう

あなたの思いは あなたの周りの思い
あなたの思考が 
あなたの周りの 態度になって
現れます。

あなたの思考は みんなの思考

幸せになる!
という思いよ 届け!

あなたの みんなの
せつなる思い



?Gg[???ubN}[N??