何を信じるか

2017年12月12日付 ブログを 再アップしました


何を信じるか

あなたは あなたの何を信じますか?

「できること」を信じますか?
「できないこと」を信じますか?


どちらも
その通りに叶ってしまいます

信じたから叶うのです
思考が完璧に信じた道を
作って行くのです


あなたは
「できる自分」を信じますか?
「できない自分」を信じますか?


自分を変えたい!変えられる!
と願ったら
変われる努力ができる

自分を客観視ができる

理想に近づける行動が 
どんどんできる

変わった自分の未来が想像できる
近未来が見える

ガラリと変わった表情になる
自身に満ち溢れたあなたに変わる


本気で
変わりたい
と思ったから
それができると思ったから
叶うのです


「変われる」を「できない」と思ったら
それまで

思考も行動も そこでストップ


「叶うこと」を信じますか?
「叶わないこと」を信じますか?


どちらも思った通りになるのなら
「叶うこと」を信じたほうがいい

そう思えたことで 
道が開けるのですから


「信じること」はとても大切


あなたの道を 新しい道を
作り出す エネルギーを引き出すもの




?Gg[???ubN}[N??