大きな謎解き

2017年10月11日付 ブログを 再アップしました


大きな謎解き


ここ『お星さま診療所』は
たくさんの苦しんでいる魂の癒しをしに
時間の合間を見て 浄化に出掛けます


今日は
『鳴子温泉』

大きな謎解き をしてきなさい
と メッセージをいただきました

今回は車ではなく
なんと電車で移動です




仙台駅⇒小牛田(東北本線)⇒鳴子温泉(陸羽東線)
約2時間の旅




『鳴子峡』

今日はあいにくの雨
悲しみと苦しみの過去を洗い流す
雨となりました


【鳴子峡】
この地で この区域一帯で
苦しんだままの方々を 
浄化 癒しをいたしました

ネガティブのスパイラルに
入り込んでいた方々を
光の道へ誘導しました

苦しみから抜け出した魂は
光輝き 
それぞれの思い描く幸せの道に
進んでいかれました



【こけし館】

こけしの悲しい由来

昔 新しい命を授かっても
貧しさ故 育てられないとき
間引きが ひそかに行われてきた
その魂を思って作られた
という話もあります
 

この世に 生まれでてこれなかった
光を奪われた命を癒しました

今度は 自由に生きれるようにと 
みんなに愛されるようにと
願いました

こけしは 癒され
愛くるしい笑顔になりました






『こけし館』



『ふじや食堂』

今日 癒された方と 

『まいたけ天そば』
美味しくいただきました
県内産の舞茸は 
香りも 歯触りも最高でした


最後に みんなで 最高の癒しの
足湯

硫黄の香りが 気持ちよさを
倍増してくれました








『鳴子温泉駅』前の足湯


絡まりあった 苦しみの糸が
大きくほどけ
不幸を願ってきてしまった固まりも
砕けて来ています


『お星さま診療所』に来る方の願いも
今日大きく苦しみの糸がほどけたことで
楽に癒せるでしょう

この癒しは どれだけのたくさんの方々が
苦しみから抜け出せたか。。。

皆さんも 心が 体が軽くなったことを
喜んでください

いつも幸せに 導いてくださってる
月に 宇宙に 
感謝です