10月6日は牡羊座の満月

2017年10月5日付 ブログを 再アップしました



10月6日は牡羊座の満月

10月6日は牡羊座の満月
です

先月は 月からたくさんの
メッセージ エネルギーをいただきました



そのメッセージ エネルギーから
私たちは

「大きな変わり目を生きている」
「今まで経験したことがない新しい時代になる」
と読み取れます

世界も 社会も 人々も 宇宙も
変わっていきます
その準備を 宇宙はしています

月の光は
この大きな変わり目に 

「壊していかなくてはならないもの」
新たに 開かれようとしている
「これからの新世界に対応できるもの」
を育てていました



実際に 世の中が大きく変わるでしょう
今まで常識と思っていたことが覆されたり
はたまた
科学で証明できなくても
目の前で起こる 認めざるを得ない出来事など
世界も社会も人々も
変わらざるを得ないステージへと
シフトチェンジアップします
自分を 自分の生き方を見つめ直す時なのです

10月6日の牡羊座の満月は
1年前の自分を思い出し
どこが どのように変わったか
変わっている自分を 
宇宙に 月に感謝しましょう


感謝は 宇宙や月を
幸せにする魔法の言葉

宇宙が 月が幸せなら
みんなもあなたも幸せになるのです
美しい月明かりを浴び 
もっと変われる自分を受け入れてください