シフトチェンジアップ

2017年10月1日付 ブログを 再アップしました


シフトチェンジアップ


激動の9月を終え
たくさんの
みなさんは 本当にいらないものを 
そぎおとしをしたと思います

皆さん 今朝の目覚めは
いかがでしたか?





スッキリした人
心に重りがあるようだった人

心と体の軽さは 
人それぞれだと思います

どちらが良いか 悪いかはありません

スッキリしてた方は
その状態をキープし
あなたが望む 道を
突き進んでください

心に重りを感じた方は
余計なごみがとれ
やっと
着手すべき 心の闇を見つけたのです
開けられる許可がおりたのです

変われるときが来たからこそ
重い扉が開いたのです


『シフトチェンジアップ』

変われるあなたになってます

あなたが望んだあなたに
変身するときが来ました




長い月日をかけて
このときが やって来ました

魂が 喜び さけんでいます


『シフトチェンジアップ』
 

宇宙のエネルギーも
シフトチェンジアップしています

みんながそうなるように
宇宙が 変化しています


今日は
宇宙に漂いながら
宇宙の偉大さ 大きさを感じて
宇宙に漂いながら 寝てください

あれこれ考えず
宇宙の壮大さを感じながら
一体化してください

それが
シフトチェンジアップ
準備になります