なりたい自分を思い描いて

2017年9月29日付 ブログを 再アップしました



なりたい自分を思い描いて


どんな状態の自分が理想ですか?

3か月後の自分は
どうなっていたいですか?
半年後は?
1年後は?
5年後の自分は?

思ったことは 
想像できたことは
そうなるから 思ったこと

ならないのに
なれないことは
想像できません

そうなってる 未来を知ってるから
イメージも 出来るのです





逆もまた然り

イメージしてしまえば
現実に起こる そういう未来になる


だから 幸せを 幸せの未来を
想像しましょう

まわりの方々の幸せをイメージしましょう

まわりが幸せだと
もれなく あなたの幸せがついてきます

幸せの想像の時間は
なんて幸せな時間なんでしょう!


今日の月のエネルギーは
30日までの 月の光には

あなたの想像が 本当になる
力があります

月が 宇宙が
あなたの思い描く あなたに
なってほしいから

もう 幸せの道を選んでもらいたいから


良いイメージが出来る
あなたになりましょう

それが出来る パワーを
月の光から受け取ってください







月に感謝して
宇宙に感謝して

月の光を浴びてください


あなたの思い描く自分になるために
もっと何をしたらいいか
月からのメッセージも
受け取ってください

素直であれば
素直に受け取れます

このエネルギーを受けとる時間も
気持ちよさを感じてください


幸せに 繋がる 感覚なのですから


?Gg[???ubN}[N??