月の切なる思い

2017年9月26日付 ブログを 再アップしました


月の切なる思い


『お星さま診療所』には
毎日 色々な悩みや
願いを持った方々が いらっしゃいます


最近の1週間は

「良いこともあるんですけど
なんだか不安で 仕方ないんです」

「泣きたくなるくらい
今の自分から 抜け出したい気持ちで
もがいても もがいても苦しい」

「ジャンプするように飛躍したい
このままではいけないって
焦る気持ちが 強くてツラい」

などなど  
皆さん いつも以上に
今の自分を変えたい 
今の状況から抜け出したい
という 感情が 強いようです





うんうん!
皆さん きちんと 
今の宇宙のエネルギーを
受け取っていますね!

今の宇宙のエネルギーは
激動のエネルギーです

『激動の9月』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12310275745.html

新しい自分に生まれ変わるために
要らないものを 浮き上がらせています

『手離す幸せ』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12313679282.html

宇宙は私たちに 変わるとこを
強く進めています

『回復と修復のエネルギー』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12313062591.html

変わらなくてはいけないときに 来たのです

魂の叫びに気づいた方は
その思いに 寄り添ってください

幸せになりたがってます
もう同じことを 止めにしたいと
訴えてます





その魂の叫びに 月は寄り添ってくれます
変われるよう 全面的に
バックアップしてくれます

月に 宇宙に感謝して
なりたいあなたを想像してから
月の光を受けましょう
浴びましょう

変われるエネルギーをもらえます
願ったあなたに変わった
未来の道に歩めます

修復のためにやって来たことは 
未来のあなたを作り出します
やった分だけの新しい自分





月のエネルギーは
満月に向かって 
あなたがより幸せになれる 
エネルギーや
あなたが変わりたいと思う気持ちを
後押しするエネルギーを送ってます

変わってほしい
と本当に思ってくれているのです





たくさん受けましょう

もう願いをかなえていい時代になりましたよ!