回復と修復のエネルギー

2017年9月22日付 ブログを 再アップしました


回復と修復の月のエネルギー


9月は月のエネルギーが活発です
10月4日の中秋の名月に向け
月のエネルギーが高い状態です



先日の20日は 新月でした
願いが宇宙に届きやすいエネルギーが
今もなお受けられます


『9月20日は乙女座の新月』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12312251615.html

『乙女座新月の効力』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12312494930.html




今 宇宙の流れは
あなたの魂をさらに回復と修復する時



新月から24日にかけて 
またさらに大きな変化の波がやって来ます

9月の終わりにかけて 
回復のエネルギー 修復のエネルギーが
ピークを迎えます

9月は 月から受けるエネルギーに
強く影響を受けている方が多いようです

『激動の9月』
https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12310275745.html


ぐらつきながらも安定もし
静かながらも どこか心がざわめくような
状態ではありませんか?

ワクワクしながらも 苦しみで落ち着かない。。。



私たちはかつてないほどに
意志を明確に クリアにして
グラウンディングする必要があるようです

決意とガイドがブレないためにもです





だからこそ月からのエネルギーを 取り込んでください
回復と修復のエネルギーです
とても強いパワーです

例えば 健康の回復とは
健康な状態に再び戻るということ

関係性が回復するということは
関係性が良かった時代の状態に戻るということ
関係性が悪くなった原因がなくなること

これまでうまくいかなかったことがあれば
うまくいくでしょう

バランスが崩れたものは バランスを戻します

さあ 月のエネルギーをとりこみましょう!
回復と修復します、
のエネルギーを受けてください

月のそばで月光浴をしているイメージをして 
月のエネルギーを受けとってください


今後の私たちのために 
宇宙が用意して下さったエネルギーです


月に 宇宙に感謝しましょう



いつも 気付きがない私たちのために
救いの手を 差し伸べてくださっていますよ