9月20日は乙女座の新月

2017年9月19日付 ブログを 再アップしました



9月20日は乙女座の新月


明日9月20日は乙女座の新月です

新月は願い事をする日
願いを叶える 叶ったエネルギーが
最高潮に達する時です

乙女座の新月には
新たな目標を設定するのに
ふさわしい日です

半年先の 
なりたい自分を想像する
絶好のエネルギーが高まる日



きちんと「意図」「意思」を
明確にすることによって
着実に 
そうなる自分に向かってスタートします

そして そうなるための動きができる
あなたになるのです

一歩がなかなかでないあなたにも
背中を押してくれるエネルギーです

明日の新月には
幸せな自分になる種まきをしてください

そして前日の今日は
宇宙に
たくさんの存在に
今までお世話になった方に

ありがとう

を心から伝えましょう

白い光でクリーニングしながら
伝えましょう

癒され 優しい気持ち 
穏やかな心になります

その状態が宇宙に願い事が届く
最高の状態

さあ早速はじめましょう
明日の
乙女座の新月にむけて
心の準備をしましょう


?Gg[???ubN}[N??