他人が描くイメージもあなたを作り出す

2017年9月16日付 ブログを 再アップしました


他人が描くイメージも
あなたを作り出す


あなたに対して他人が持つ印象

あなたを作り出す
エネルギーになります

「いつも笑顔で若々しい」
と思われれば
その様なあなたが出来上がります

「いつもキリッとしていて賢そう」
と思われれば
その様なあなたに近づきます

「他の人とは違うオーラ
お金持ちそう」
と思われれば
本当にそうなっていくのです


「下品でマナーがない」
と思われれば
いくら美人でも
だんだん印象通りの人になっていきます

「不潔でだらしない」
と思われれば
いくら高いお洒落な服を着てても
いつも安物を着てるようにみられます

「貧相でお金がなさそう」 
と思われれば
不思議とお金で困る生活をする
あなたになります


良いことも良くないことも
外から思われることによって
エネルギーを注入されます

その印象は 1人ではなく 
10人 100人 1000人の人が
同じ印象をもったら

それは必ずかかる魔法になります




それならば
周りの方に
なりたい自分になる
魔法をかけてもらいましょう!

理想の自分を 演じているだけで
楽しくなります
それでエネルギーをも引き寄せる


イメージはとても大切
あたえる印象も大切

なりたい人の真似をどんどんしてください
外見だけじゃなく
考え方も 行動も

気持ちいい自分を作り出してください
あっという間に
生きやすい自分になります

周りの方に 理想の自分の
魔法をかけてもらいましょう