運をつかめる人

2017年9月8日付 ブログを 再アップしました

運をつかめる人 


運を上手につかめる人は
自分をよく理解している人

それを受け入れて
自ら ご自分を幸せの道に乗せているのです


だから運をつかめる重要な事をも
自然とやっているのです

◎運をつかめる人の特徴◎




やるべき事をやっている
現実から目をそらさず 
本当にすべきことは何なのか 
理解し 向き合ってる人


柔軟な考え方をしている
意固地な考えを捨て 
自分本意の判断をしない人

自分の好き嫌い 善悪 価値観で
判断しない人

すぐ 良い悪いの
判断をせずに
相手の立場を思いやって
行動できる人

物事を前向きにとらえられている
ネガティブな出来事がやって来ても
それを飛躍出来るチャンスだと
好転出来るチャンスだと思えること
どんな状況になっても
夢に立ち向かう方法を考えること


自分を変える事が出来る
うまくいかないということは
それまでの考え方が
間違っていたということ
それをきちんと受け止め反省できる人



要らないものを捨てられる
物やこだわり 思考や行動
はたまた 自分の考えとは合わない人
変わりたければ
手放すことで楽になります 



◎運をつかめない人の特徴◎




他人のせいにする
何かあるとすぐ 
人の悪いところに目が行き
自分の嫌だと思う人を排除する人

出来事は
自分のしたことが
返ってきてるだけ
自分の人生に責任を持ってこそ
新しい人生をでむかえられるのです

現状を保とうとする人
「変わりたい」と思わないから
今までと変わらない人生を選んでるだけ
「反省」「過ちを認めない」ということは
成長を拒んでいることになります

悲劇のヒロインにひたる
>「自分が悪いんだ」の中に
いつまでもはまっていると 
そこから脱け出せなくなります
自己否定は 
自分のエネルギーを
一気に下げます
それでは幸せはつかめません

被害者意識の強い人
ひどいことをされた」と
いつまでも 良くない原因を
他にあると考えること事態 
自分のしてきたことに
責任を持っていません。 
自分のかわいそうな部分に
共感してもらいたいという
自己満足の現れ
それでは
ネガティブエネルギーばかり
放出して
良い運をつかめないのは
当たり前でしかないのです

依存心が消えない人
自分からは何も与えず 
他の人にいつも何かしてもらおうと
考えること
それではいつまでも
良いエネルギーは来ません
「自分のしたことは
自分に返ってくる」 の法則です
自分は何もしないなら
相手もあなたに何もしません
「依存」は 
相手のエネルギーを奪うことです
それでは 良いエネルギーが
あなたに向かうことは 難しいでしょう



あなたは 
「運をつかめる人」「運をつかめない」
どちらが多く 当てはまる項目が
ありましたか?

「運をつかめる人」「運をつかめない人」
どちらの方になりたいですか?
?Gg[???ubN}[N??