お気に入りの場所 心地よいもの

お気に入りの場所
    心地よいもの



あなたのお気に入りの場所はどこですか?

あなたの好きな季節はいつですか?

あなたの好きな香りはなんですか?

好きな花はなんですか?

好きな色は何色ですか?

好きな感触はありますか?

心安らぐシチュエーションは?


それらが集まると 
あなたの魂が一番幸せだった 
安心できた
心地よかった
まわりの方も 幸せだったときの
記憶がよみがえります




またあの幸せの感覚に
あのあたたかい感覚に
つつまれるのです

あなたの魂にとって
好きなもの 心地よいものに
触れる 囲まれることは
究極の癒し

トゲトゲした状況にばかりに 
身を置いていたら
物事を 卑屈な目でしか見れなくなります

素直に 心地よいものを
選べなくなります

あなたの魂の声に
素直に耳を傾けてください


心がほぐれる環境に おいてください
そこから得られるとこがたくさんあります

あなたの魂が幸せだった時を
思い出してください
それを越える魂に 
今世はなる道を選んでください


昨日より今日
今日より明日
毎日 幸せを更新することが
あなたの今世すべきこと

それを目標にすると
自ずと 
お気に入りの場所 心地よいものが
増えていきます

増えていくということは
癒されると感じる 空間が
増えること
いつも心地よいものに囲まれてる
状況になること

いつも幸せを感じるということ

お気に入りのものを思い出してください
心地よいものに囲まれてください 
癒される時間を大切にしてください