蒔かぬ種は生えぬ

2017年9月1日付 ブログを 再アップしました


蒔かぬ種は生えぬ


どんな結果にも 必ず原因があります

良いことも
良くないことも



種をまかければ 何も生りません

良いことも
良くないことも


種をまけば 必ず芽が出ます

良いことも
良くないことも




種は 自分のしたこと 思ったこと

良いことを考え 願った行動はあなたに
良いこととなって 出来事 結果となって出てきます

人のため 相手の幸せを 思った行動をしていると
あなたに幸せ 心地よさの環境が整います



良くないことを考え 願った行動はあなたに
不都合なこととなって 出来事 結果となって出てきます

他人をねたみ 相手の不幸を楽しめば
そのままの状況に 自分を追い込みます

それなら 良い種をまきましょう
とってきた行為に 小さい大きいなんてありません
どんな小さなことでも 良いことを軽く見ないでください
 
水一滴のしずくも つもれば水瓶があふれます
コツコツ 続けたことは 
のちに大きな力 自信 幸福となって
あなたの心を満たすことになります
そしてまわりも。。。

今の自分の状況は 
ついさっきまでの自分のしたことの結果の現れ
 
あなたの思い 行動一つで 
自分が 状況が変わるのです

誰のせいでもなく 
自分で選んできた 選択肢の結果です






あなたはどんな 種まきをしますか?
どんな芽を生やし 
何色の花を咲かせますか? 

今 一瞬から 次々生えています 
今さっきまいた種が 芽吹いていますよ



詳しくはhttp://floral-ray.com/73173/?p=5&fwType=amb