存在と出会う旅 ② 熊本・阿蘇

2015年10月23日付 ブログを 再アップしました


揺ケ池弁財天




阿蘇くまもと空港を出て早速 宮崎の高千穂を目指します


その前に腹ごしらえ


レストランまきば さんにお世話になりました

道路挟んで向かい側には山田牧場があり 
個々のレストランで おいしい牛乳もいただきました






熊本で降りたんだから どこか浄化しなくていいのかしら???

地図を広げた途端 ピカピカ光る場所があります。


揺ケ池弁財天


それもお昼を頂いたレストランまきばのほど近くです


行きましょう!











信仰深い方がお参りしていました
この方も肩の荷が下りるように心のつかえがとれるでしょう





助けを求めていた存在が 沈められていた場所。。。



それに関った魂も 一緒に助ける事ができました

存在が自由になったことで 参拝に来られる方の願いも
叶えやすくなったようですよ




浄化終えると穏やかな表情を取り戻しておられました






美宇の塩守をお供えして参りました




自由になり いつまでも キラキラ輝いていることでしょう



さあ先を急ぎましょう  


③をお楽しみに