稲佐山 1000万ドルの夜景 長崎の旅 ④

2015年9月19日付 ブログを 再アップしました


世界新三大夜景でのひととき




軍艦島 伊王島の時間を思い出しながら 夕食タイム

せっかく長崎まで来たのだから もっと光を置いていきたい


パワーハウスの方のひとりが
たくさんの癒しを起こしたい!  とにかく高い所から!

長崎駅ビルから見える 気になる山

その一言で また車を走らせました



目指したのは 稲佐山でした。

山なのに キレイに整備されている道路 
のぼるにつれて 長崎のきれいな夜景が見えます


どうやら 稲佐山は 世界新三大夜景の一つ 

展望台には たくさんの観光客の方々!!




*実際の夜景がきれいに撮れなかった

この方たちにも 光を送りながら 長崎に光を求めてる方々へ
幸せを願いました


すると キラキラ輝く まばゆい光たちが たくさん旅立って行きます

その美しさに パワーハウスの方々は 感動!


その美しさを映像化できないのが 残念です

でも想像するだけで 幸せのエネルギーが 受け取れますよ


そしてたくさんの方々の幸せを 思ってください
日本が 世界が 光に包まれるように




【美宇の塩 エピソード0】はこちら
http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12072217708.html
?Gg[???ubN}[N??